ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年1月30日 お姉ちゃんにべったり!

毎日・・お寒うごさいます;^^

旅行明けのお仕事はやっぱりきつかったな・・・・
おまけに休み明けで忙しかったし044.gif
今週は特に気合いでがんばらなきゃ!!(笑)

さて、本日のお嬢たちですが・・・・
さくら姉ちゃんが寝ている所にお邪魔犬の桃怪獣が登場!
何よ、勝手に入ってきて!
いいじゃないでしゅか。
12年1月30日 お姉ちゃんにべったり!_c0117831_22411697.jpg

顔が近すぎ!
12年1月30日 お姉ちゃんにべったり!_c0117831_22425696.jpg

疲れているのか?さくらもあきらめたようです!
仕方ないわぁ、静かにしててよ!
12年1月30日 お姉ちゃんにべったり!_c0117831_22443785.jpg

はい、お姉ちゃん!わかったでしゅよ~
12年1月30日 お姉ちゃんにべったり!_c0117831_22444931.jpg

しばらくすると・・・桃ちゃんがさくらの匂いをかいだり、
ちょっかいを出し始めました!
クンクン・・クンクン・・
12年1月30日 お姉ちゃんにべったり!_c0117831_2246549.jpg

ママ~もう嫌だよ!
そうだよね、しつこいよね!
なんて会話があったか、なかったかは???
この後は、我慢しきれずにさくらはもう一つのベットに移動して
しまいました037.gif
さくらはべったりされるのがあまり好きではなく、
ヒトリで邪魔をされずに寝るのが良い見たいです!(爆)
でも、桃ちゃんは誰かしらにくっついていたいのよね~
うふふ・・・ママの所でべったりしてなさーい!!
ママは大歓迎よ♪♪006.gif
Commented by itsumomax at 2012-01-31 16:24
さくらママお帰り~♪
スキー旅行はとっても楽しかったようですね。
雪の中でさくらちゃんはホントに嬉しそうに飛び跳ねてたね(^^)
ママも温泉につかってリフレッシュできたかな?

ふふ、桃ちゃんはさくらちゃんが大好きなんだねー‼
うちもどっちかというとクレアが誰かのそばにいたいタイプ。
最近寒いせいかくっついて寝てることもあるけど、すぐに
まっくすは自分のハウスに行っちゃいます。
やっぱ妹のほうが甘えんぼなのかしら(笑)
Commented by さくらママ at 2012-01-31 23:14 x
☆まっくすママ!
ただいま~
はい、温泉につかってのんびり過ごさせて頂きました♪
さくらはね、雪遊び大好きだからね~
インドアの桃ちゃんとは大違い(爆)

どこの家でも下のコは甘えっコちゃんなんだね~
さくらとまっくすちゃんはよく似てるよね(笑)
でもさ、姉妹でくっついて寝ている姿は・・・・
とっても微笑ましいよね♪♪
クレアちゃんとまっくすちゃんが一緒に寝ている姿を
見ると、可愛いなぁ~なんて、いつも癒されてるよ♪♪
by sakura_momokos | 2012-01-30 22:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)