ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪

昨夜、到着してからずーっと雪が降り続いています・・・
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2055277.jpg

窓の外には氷柱が・・・・
1メートル以上のものもありました;^^
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_20562670.jpg

さく桃パパはここから近い白馬八方尾根にスキーに行く予定でしたが、
雪が降り続いてるので、良い状況で滑れないとの事・・・
晴天率の高い富士見パノラマスキー場に出掛けて行きました!
そこではスキー仲間の同僚(長野県に在住)と待ち合わせて、
一緒に滑りました~

で・・残されたママやさく桃たちは・・・
ママからおやつをもらったり!
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2111040.jpg

おもちゃで遊んだり!
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_211376.jpg

ママは持ってきたiPadでいろんな情報を収集したり、
温泉に入ったり!(笑)
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2143299.jpg

貸し別荘は10人は余裕で泊まれるくらい、広いので、
さく桃は、走り回っていましたよ~
そして岩風呂の温泉もひかれているので、いつでも好きな時に入れます♪
広いし、窓からは雪景色~最高ですよ~

そしてパパがスキーから帰って来てから、雪遊び♪
宿の庭でも良いのですが・・・・あまりに雪が深くて、
谷に落ちたら怖いので、
歩いて行ける、広場で遊びました~
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_229153.jpg

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2291084.jpg

さくらったら、おひげさんができてるよ(笑)
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2295447.jpg

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2210340.jpg

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_22101185.jpg

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2210288.jpg

寒がり桃ちゃん、たまに走ったりもしていたけど・・・・
ほとんど固まっておりました;^^
さくらはうさぎさんのようにピョンピョン飛び跳ねて、とっても楽しそうでしたよ♪

この後はまたお楽しみが・・・・



夕方から、パパと一緒にスキーを滑った同僚ファミリーと合流♪
同僚夫婦とは、よくスキーに行ったのですよ~
我が家はさくらを迎え入れる前で、同僚夫婦は子供を授かる前にね~006.gif
ママ達は久しぶりに会えました♪♪
宿で少しお話をしたり、子供たちと遊んだりしてから・・・
少し早めの夕飯へ!
ここに来たら、必ず寄るあずみの餃子店です!
スープ餃子鍋!
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2241357.jpg

焼き餃子!
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_22412224.jpg

餃子鍋セット(焼き、スープ餃子のセット)をみんなが頼みました!
スープはこぶ出しに白菜、ニラが少し入っていて、野菜とコブの旨味が凝縮されたスープが
とっても美味しい♪
焼きはビールに最高ですね♪
自家製ラー油と自家製食べるラー油のトッピングが抜群でした。
久しぶりだったけど、やっぱり美味しかった♪♪
子供達も美味しいって、満足してくれました~

さて、子供たちがまだお披露目されてませんね・・・・
ではお兄ちゃんです(小学校1年生)
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2249947.jpg

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_22495421.jpg

弟くん(幼稚園年少さん)
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2251320.jpg

12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_22511383.jpg

お兄ちゃんは桃ちゃんの事をいっぱい抱っこして、可愛がってくれました。
優しく撫でてくれるので、桃ちゃんも安心できたみたい・・・・
弟くんは、いつも笑顔で愛嬌のある可愛いおぼったまですよ・・・・
フタリで仲良く椅子に座ってテレビを見ている所も、また可愛いかったな。
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_2254392.jpg

子供たちも寝ちゃって、パパやママたちのお喋りタイム(=お酒タイム)、
この時にはすでにさく桃もネムネム・・・・zzz
12年1月28日 スキ&温泉旅行2日目♪_c0117831_22562418.jpg

子供たちの相手もそれなりに疲れたでしょう・・・・ありがとうね♪♪
by sakura_momokos | 2012-01-28 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)