ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年1月25日 お散歩♪

朝から良いお天気~058.gif
これで日陰の雪も少しは融けるかな?
でもちょっと気温が低いですよね;^^寒すぎです!

今日は私の中休みなので、日中の暖かな時間に
さく桃のお散歩へ行って来ました♪
日陰はまだまだ雪が残っていました。
12年1月25日 お散歩♪_c0117831_22215269.jpg

さくらはクンクン匂いを嗅いだり、感触を楽しんでました・・・
12年1月25日 お散歩♪_c0117831_2222269.jpg

桃ちゃんは、全然興味なし!寒くて固まってましたよ(爆)
12年1月25日 お散歩♪_c0117831_22232241.jpg

お散歩はひなたをひたすら見つけては歩く・・・でした006.gif
途中のおやつタイムでパチリ!061.gif
12年1月25日 お散歩♪_c0117831_22244987.jpg

12年1月25日 お散歩♪_c0117831_2224588.jpg

12年1月25日 お散歩♪_c0117831_2225449.jpg

ひなた歩きは暖かでしたよ045.gif

先週金曜日頃から、ちょいっと喉が痛くて、風邪気味でしたが・・・
マスクや市販の薬が効いてきたようで、調子がよくなってきました♪
インフルが流行っているようですが、気をつけなければですね~
皆さんも、風邪など引きませんように~
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-26 18:23 x
さくらちゃんは雪、へっちゃらなんですね~♪
寒がり桃ちゃん・・・冷たいよね~(笑)
我が家はチュチュは2秒で抱っこ、ミュウミュウは食べながら歩いてました~!

ブログ、張り切りすぎてスマホの充電切れました(^^;)
しかも今日も菜々凛日記から入りました。
ど~なる事やら・・・(笑)
Commented by さくらママ at 2012-01-26 23:00 x
☆チュチュミュウママ!
さくらは雪が大好きだよ♪
雪遊びを何度かしてるけど・・・・
ピョンピョン飛び跳ねて、それは楽しそうにします♪
桃ちゃんは・・・・(爆)

うふふ・・ブログ超楽しみにしているから~~
がんばだよ!!
by sakura_momokos | 2012-01-25 22:34 | お散歩 | Trackback | Comments(2)