ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年1月24日 雪だぁ~そしていちごちゃん♪

昨日の夜から降っていた雪はやっぱり積もりましたよ!
東京は数センチと言った所でしょうか・・・
我が家からの景色はこんな風になっていました~
c0117831_21484854.jpg

晴れて空気が澄んでいるから、富士山の前にも山々が見えます♪
多分、箱根か丹沢辺りではないでしょうか・・・
c0117831_21485816.jpg

さく桃に、雪遊びをさせてあげたい所ですが・・・
平日だし(時間がない;^^)、この位の量では無理ですね;^^
東京の雪は降っている時は良いのですが、
融けて直ぐに凍っちゃうからね・・・

さて本日のフタリですが・・・
おやつネタです037.gif
この時期定番のデザートと言えば・・・いちごちゃん♪
真剣な眼差しです(笑)
さくら姉ちゃん、顔が近すぎでしょ!
c0117831_2158962.jpg

桃ちゃん、良いコですね~
c0117831_220071.jpg

さくら姉ちゃん、ペロンしちゃってるよ~
c0117831_2203529.jpg

さすがに可愛そうなので、この辺りでOKを出してあげました(笑)
いちごはバナナの次に好きかも~
冬から春にかけて、さく桃のデザートになります♪

さく桃パパですが・・・
富山から飛行機で帰ってきました!
あちらは今朝から雪が降り続いていたようで、視界も悪く、
パパが乗る1本前までは欠航だったようですが・・・
視界がよくなり、ラッキーな事に帰って来れましたv(^^)
帰宅してから、凄い喜びようのさくらに
「パパは本当は帰って来れなかったかもしれないんだよ、
さくらに会えて、パパも嬉しい♪」と説明しておりました041.gif
横で聞いてて、かなりの親ばかちゃんで笑っちゃった!(爆)
by sakura_momokos | 2012-01-24 22:16 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17352185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-01-24 22:46
パパちゃん、帰って来れて良かったね~。
さくらちゃんの喜びようは目に浮かびます(笑)
お互いに会えて良かったね(^_-)-☆
明日の朝も凍結が怖いね。
広い道路は良いんだけど、裏の方はまだ凍ってそうだよ。
でも明日も良いお天気のようで良かった~(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-25 13:23 x
イチゴ待ちチュ~のおフタリさん、カワエエ(*´∀`*)
やつぱりイチゴは好きですよね~♬
バナナはミュウがグルメ?になったのか、食べなったんですぅ(~ω~;)
歳と共に好みも変わるんですかね~!?
でもバナナチップにすると食べるんですよ♬
やっぱりグルメ犬?▼・ェ・▼(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-01-25 22:42
☆菜々ママ!
さく桃パパ、ラッキーだよね~
さくらは、雄たけびをあげて喜んでたよ(笑)
お互いに大好きなチト同士だもね(爆・爆)
道路はだいぶ融けてきたけど・・・・
日陰はまだまだあるね~
夜間や朝は気をつけなきぁだよね;^^

☆チュチュミュウママ!
うんうん、いちごちゃんは大好きだね~
あら?ミュウミュウちゃん・・相当美味しいのを食べてるのね!
バナナは夏場は薄くスライスしていつでも食べられるように
冷凍にしてあげたりもするのだけど・・・
今年の夏に試してみて~
ミュウミュウちゃん、冷たくてウマウマだよ~(笑)