12年1月21日 パパ、最高♪

昨日のお江戸の初雪に続き、今日もみぞれ混じりの雨が降ったり・・・
とにかく寒かった(><)
午後には雨が本降りになっちゃったしね・・・
そんな中、午前中の止み間にお散歩へ!
お外に出たら、降ってきちゃってお写真は後ろ姿のみ!(爆)
c0117831_21303441.jpg

c0117831_21305931.jpg


日中はさく桃にお留守番をお願いして、パパとランチ&お買い物~
ちょうどセールで格安でお洋服をゲット049.gif
ランチも美味しかったし、こんなお天気だったけど、気分は上々037.gif
パパなんて、桃ちゃんにこんな事されただけで、
とっても癒されたようで・・・
ピースですよ~~(爆・爆^^)
c0117831_21352920.jpg

チューまでしちゃったり・・・042.gif
c0117831_21361752.jpg

さくら姉ちゃんはというと・・・その横で爆睡・・・zzz
c0117831_21365491.jpg

あれ~??
さくら姉ちゃん、寝ながら怒ってる??
パパと桃ちゃんが良い感じだもんね~(笑)
c0117831_2137528.jpg


明日も雨の予報なんだよね・・・
グランドは無理でも、お散歩だけでも行けると良いね!

by sakura_momokos | 2012-01-21 21:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17340649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-22 12:22 x
さくらちゃん、眉毛みたいでカワイイ~♥
パパ様はご満悦ですね~♬
タラコクチビル炸裂~(爆)

昨日、ミュウの肛門腺を絞ってたら・・・顔に飛びました・・・
ハンパなく、くっさ~い!!!
トラウマ~!!!(|| ゚Д゚)
Commented by さくらママ at 2012-01-22 22:44 x
あはは~確かにさくらのは眉毛だよね(笑)
パパのお口・・・・怖いよね;^^

おチリシボシボできるなんて、良いな!
でも・・・笑える!!
さくらのもかなり臭いよ~
わんこによって、違うみたいで、桃ちゃんはそんなに溜まらないのか、あまり臭くないよ(笑)