ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年1月20日 身に凍みる寒さ(><)

関東地方で雪の予報が出ていましたが・・・・
さく桃のいるお江戸では、雪ではなく、みぞれ混じりの雨でした。
でも、凄ーく寒かったですよ(><)
お外は寒くて、歩いていると耳が痛くなっちゃう;^^
毛糸の帽子を被りたかったわぁ(笑)
さく桃のお留守番も、普段なら入れていかないけど・・・
さすがに今日はエアコンを省エネモードでオンして行っちゃいました!
寒がり桃ちゃんがいるし、さくらも前よりも寒がりになっているからね・・・

さて、本日のフタリ・・・・
ソファの上にフリースの敷物を置いてあげるようになったら、
そこが気に入ったようで、よく寛いでいるチトが・・・
12年1月20日 身に凍みる寒さ(><)_c0117831_22394891.jpg

ソファはやっぱり桃ちゃんだよね~~
12年1月20日 身に凍みる寒さ(><)_c0117831_22404744.jpg

さくらは、こんな天気でお散歩も行けないし、
不貞寝しておりました・・・zzz
12年1月20日 身に凍みる寒さ(><)_c0117831_22413264.jpg

今日はエアコンオンだったから・・・
お留守番中もよーく眠れたでしょうね♪001.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-01-21 15:24 x
昨日に引き続き、今日もすっごく寒いね~(>_<)
このお天気じゃグランドにも行けそうにないね。
来週もまたこの冬一番の寒気が流れ込むらしいけど・・・。
出来るだけ外には出たくないね(^_^;)
Commented by さくらママ at 2012-01-21 21:26 x
☆菜々ママ!
本当、今日も寒かったよね(><)
昼間、ちょいっとお買い物&ランチに行って来たけど・・・
寒くて、早くお店に入りたいって感じだったよ;^^
さく桃も、このお天気ではグランドは無理でした!
by sakura_momokos | 2012-01-20 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)