旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年1月18日 平凡な1日♪

今日は知っての通り・・・ママの中休み♪
昼間の暖かな時間にグランドの遊歩道をお散歩~
途中のおやつタイム!
c0117831_19174713.jpg

桃ちゃんのキュートなお目々♪
こんな目で見つめられたら、直ぐにおやつをあげちゃうよ~(笑)
c0117831_19184239.jpg

あらっ、ちょっと恥ずかしいね・・・目やにさんが;^^

帰る途中で猫ちゃんが、ダッシュで私達の前を横切るので
桃ちゃんが追いかけて行こうと、引っ張るので大変でした(><)
できるなら・・・私達の前に現れないでねと切に願うママでした・・・・045.gif

午後はまったり、のんびり・・・
フタリとも気持ちよくお昼寝をしていました・・・zzz
c0117831_1926588.jpg

桃ちゃん、凄いね~黒光だよ~037.gif
c0117831_1927691.jpg

さくらは顔も出してくれません;^^
c0117831_19271483.jpg


今週はパパはほとんど夕飯入らず・・・
今日も無しだったので、私一人でビール片手に、さく桃に話かけながら
楽しく飲んじゃった♪♪
一人だと好きな物が食べられて、楽チンな時もありますね006.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17329869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-19 15:30 x
さくらちゃんの耳が後ろにピロッてなってる顔が好き~♪
桃ちゃん、メチャメチャ艶がありますね~!
ママよりツヤツヤ!?(爆)

私なんてビールでおしゃべり!毎日ですよ~(笑)
可愛いね、可愛いねって!!!うざがられてます~、きっと♪
Commented by sakura_momokos at 2012-01-19 21:13
☆チュチュミュウママ!
さくのお耳ね~、ありがとう♪
桃ちゃん、本当に黒光でしょ?
でもさ、何々???
私より艶があるって??それはそうよ~だって桃ちゃんの方が
若いんだもん(悲;^^)

うふふ・・ビールでお喋り~最高だね!!
チュチュちゃんもミュウミュウちゃんも可愛いもんね♪♪
by sakura_momokos | 2012-01-18 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ