旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年1月17日 おやつ待ち中~

昨日はかなり寒かったけど・・・
今日は太陽さんが顔を出してくれたおかげで、
寒さも少しだけ和らいでくれましたね058.gif
そうそう・・1月は誕生日や記念日が続くのですが・・・
今日はね~~私の兄と百恵ちゃんの誕生日です037.gif
おめでとう♪
兄も私も、百恵ちゃんのファンだったからね・・・忘れません(笑)

さて、本日のフタリ・・・
いつもの事ですが、フタリの大好きなパン待ち中~~
c0117831_1950835.jpg

さくらにパンを近づけると、食べれるものなら・・・食べちゃうって感じ?
c0117831_19505742.jpg

桃ちゃんは近づけると、見ないようにしています(笑)
お目々もまんまるになっちゃって、どうしたら良いの??
そんな感じです・・・
c0117831_1951564.jpg

どちらにしても、我が家ではOKの合図が出ないと食べれませんので、
食べちゃうなんて事はないのですけど・・・・
そんな所はお利巧さんって、褒めてあげましょね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17326175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-18 13:16 x
桃ちゃ~ん♬お目々クリクリでカワユスです~♥
我が家はそんなに近くに持ってきたら・・・きっとパクッです(~ω~;)))
2月のお尻シボシボでまた会えたらいいなぁって思っています!
さくらお嬢のお尻まかせ・・・(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-01-18 21:53
☆チュチュミュウママ!
この時の桃ちゃんはお目々がおっきーいよね♪
うふふ・・・パクも可愛いじゃーん!
2月ね・・・さくらのおチリと相談だよね;^^
様子でまたメールするね~
可愛い、フタリに会いたいからね♪♪
by sakura_momokos | 2012-01-17 22:15 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ