旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年1月11日 のんびり散歩!・・大切なお友達!

日中は暖かで、過ごしやすかったお江戸・・・
ママの中休みなので、さく桃を連れてのんびりとお散歩に行って来ました♪
c0117831_2234050.jpg

途中、おやつ欲しい目線に合い・・・042.gif
c0117831_2242287.jpg

c0117831_2243394.jpg

直ぐにあげちゃう、甘やかしのママ(笑)
c0117831_226457.jpg

c0117831_2261834.jpg

うふふ・・・フタリとも食いしん坊ちゃんですから~~045.gif
それから、今日はパパとの結婚記念日!
これからの1年も宜しくお願いしまーす。
美味しい物をいっぱい買って来てね~037.gif

夜は、私の大切なお友達のご親族のお通夜に行って、
お別れをして来ました。
これからはお空から、大切なお友達の事を見守ってくれるでしょう!
私の大切な・・大切なお友達です・・・
さく桃の大切なお友達ワンの事も見守って下さいね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17305696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-01-11 22:16 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ