ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年1月7日 日向は気持ち良いね♪

お天気が良かったお江戸・・・
でも北風がとっても身に凍みる1日でしたね(><)
さく桃のお散歩はお昼前の暖かな時間にグランドまで行って来ました♪
パパがスキーでいないので、久しぶりに親コ3ニンでのお散歩!
小型犬とは言え、フタリ連れてのお散歩はそれなりに手間取りますね~
トイレを同時にしたりするので、
お手々がもう2個欲しくなっちゃったりね(爆)
グランドは駄目だろうなぁ~なんて思って行ったら、誰もいなくて
ラッキーとばかりにさく桃をいっぱい走らせる事が出来ました!
でも残念なのが・・・カメラを忘れてましたemoticon-0141-whew.gif
さく桃の楽しそうな様子をお伝え出来ません・・・・;^^

午後のひと時~
桃ちゃんたら、こんな所で寝ちゃってました・・・zzz
c0117831_21232610.jpg

フタリで仲良く・・・zzz
c0117831_21234845.jpg

可愛いね♪
c0117831_21235684.jpg

今日のおやつは・・・頂き物のマグロジャーキー!
c0117831_2126238.jpg

このジャーキーはポキポキ折れる程で、硬くないので歯にも安心ですemoticon-0144-nod.gif
フタリとも美味しかったようで、おヨダさんの凄かった事!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17290896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-01-07 21:36 | のんびり | Trackback | Comments(0)