ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年12月25日 クリスマスパートⅡ

              メリークリスマス!
c0117831_2043015.jpg

クリスマスをいかがお過ごしですか~~
↑こちらはマンションに飾られているクリスマスツリーです♪
あまりきれいに撮れていないかも;^^実際はもっときれいですよ(*^^)

今日は年賀状作りに・・・大掃除に・・・さく桃のお風呂に・・・
何かと忙しかった(><)
なーんて、大半はパパがやってくれたのですが・・・・ママは補助的な役割??(笑)
年内にする事はほぼ終わったので気持ちはすっきりですv(^^)

さく桃は連休3日目なので、ご近所散歩だけにしました。
c0117831_2092739.jpg

c0117831_2093770.jpg

ちょいっとやる気なしのさくら姉ちゃん;^^サッカーなしだからね・・・
c0117831_2094525.jpg

でもウマウマで許してちょ~
クリスマスなんで、チキンと野菜のトマト煮込みをさく桃のご飯にしました♪
いつもは生食だけど・・・たまにはこういうのも良いかもね!
c0117831_2012168.jpg

えっ?何?あまり美味しそうに見えないって??
いいんですよ~さく桃は完食したのですから~~きっと美味しいに決まってます

クリスマス最後に・・・・
まめなさく桃パパから、今年もクリスマスプレゼントを頂きました♪
きっと手が、がさついているから・・・哀れに思ったのでしょう??(爆)
L`OCCITANEのハンドクリームでした!
c0117831_20185576.jpg

c0117831_2019567.jpg

これがとってもクリーミーで肌になじみ、もちろんべたつかず、保持力もあります。
香りがよくて、とっても気に入りました♪
ありがとうね♪
これで我が家のクリスマスもお・わ・り・・です!(笑)

さぁ、明日からまたお仕事がんばりましょう!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17244038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-12-25 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)