ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年12月20日 フタリの眠り姫!

今日も相変わらず忙しかったママのお仕事・・・
もちろん残業でございまする(笑)
明日の中休みはなくなるかなぁ~~
なんて思ったら・・ラッキーv(^^)休めました♪♪
いつも以上に嬉しかったりして045.gif

さて本日のフタリ・・・
ママが仕事に出掛ける少し前の様子です。
出掛ける準備をしていても、ひたすら眠るお嬢たち・・・zzz
11年12月20日 フタリの眠り姫!_c0117831_2221162.jpg

11年12月20日 フタリの眠り姫!_c0117831_222197.jpg

この頃は、どうせ遅いんでしょ?とでも言いたげに、そっけないフタリ・・・
そっけないんじゃないよね???
きっとあきらめているのよね??(爆)
帰宅した時は、何十年ぶりの再会といった歓迎ぶりだもんね006.gif

明日はお掃除をしなきゃだけど、いっぱい遊ぼうね~
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-21 14:11 x
桃ちゃ~ん♥超→カワ(・∀・)イイ!!
パパ様のセンスに脱帽(笑)

先日はどーもでした!!!
ミュウは弾け過ぎたから帰って爆睡でした(-^〇^-)
頂いたピンクのピッピちゃんが奇跡的にまだ無事で、
チュチュは今朝もカミカミカミカミ。。。(~o~)

もっと仲良しさんになれたらいいなぁ~♬
そのためにはもっと休まないとっ(爆)
Commented by sakura_momokos at 2011-12-21 21:56
☆チュチュミュウママ!
あはは~桃ちゃんなかなかお似合いでしょ?
少しはレディにみえるもんね(笑)

こちらこそ、チュチュちゃんとミュウミュウちゃんに会えて本当に
良かったよ~
フタリとも可愛かったしね♪
そうよ~いっぱい休んでもらって(爆)いっぱい会いたいね♪
これからも宜しくです!!
明日の仕事は楽しみでしょ??(笑)
by sakura_momokos | 2011-12-20 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)