11年12月18日  初めまして♪

昨夜は忘年会だったので、寝たのは午前様をとっくに過ぎておりました;^^
なので今朝はみーんなでお寝坊さん!
起きたのは7時15分頃でした~
急いで支度をして、さく桃を動物病院へ!
フタリのおチリシボシボに、さくらはお腹をエコーで診てもらいました。
5月の健康診断で診てもらって以来でしたが・・・・
シニアの年齢になっているので、半年に一回は診てもらおうと言う事でお願いしました!
結果、肝臓も脾臓もみーんな問題なしv(^^)
おチリもすっきりして、新年を気持ちよく迎えられそうです♪

そしてもうひとつ嬉しい事が!!
前々から会いたかったチュチュちゃんとミュウミュウちゃんに会う事が出来ました♪
ママのお休みの関係で平日に病院に来ていたのですが・・・
今日はお休みが取れたようで、さく桃が来る日に合わせて来てくれたのですよ~
フタリともカニヘンだから・・・超ちっちゃいの!
ミュウミュウちゃんです!
嬉しくって、踊ってたよ~(笑)
c0117831_19545897.jpg

c0117831_19551325.jpg

チュチュちゃんと桃ちゃん!
この大人しいフタリ・・・なんかとっても良い感じでした045.gif
c0117831_19561744.jpg

c0117831_19563824.jpg

c0117831_19565249.jpg

さくら姉ちゃんは、わんこには興味なしって感じ??
c0117831_2031427.jpg

でもみーんなそれぞれにクンクンチェックはしっかりしてたよ~037.gif
チュチュちゃんもミュウミュウちゃんもお写真よりもずーっと可愛いの♪♪
そしてお歳はフタリとも9歳でさくらよりひとつ上のお姉さんです。
さく桃パパはファンになっちゃったようです(笑)
レッドのコも可愛い♪♪うーん、欲しくなっちゃうな・・・・

そしてさく桃にプレゼントまで頂いてしまいました!
c0117831_20105041.jpg

ウマウマばかり・・・フタリとも代興奮;^^
ありがとうございました♪♪

帰ってからはみーんなで遅めの朝食兼ランチ!
さくらのエコーがあったので、みんなで朝食抜きだったのです;^^
その後はしっかり年末のお掃除を!
出来る時にやってしまわないとね~
本当はお昼寝をしたかったな(爆)
でもがんばったおかげですっきり!
後、もう少しがんばらないと・・・少しずつやって行きましょう!066.gif
by sakura_momokos | 2011-12-18 21:00 | 病院 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17219226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2011-12-18 22:53
こんばんは~。
今日は残念だったわ(>_<)
朝散歩にGOしたのが7時半だったから、やっぱり間に合わなかった。
さくらちゃんの超音波検査、何もなくて良かったね~。
これで安心して新年を迎えられるね♪♪♪
桃ちゃんとチュチュちゃん、とっても良い感じだね~。
桃ちゃん、はじめましての子に珍しいよね。
何か感じるモノがあったのかしら?
さくらちゃんはほんと菜々と同じだね(笑)
Commented by ニコちゃん at 2011-12-19 12:34 x
昨日の忘年会は学生時代のお友だちとだったのね。
1年って早いねぇー!
でもまた美味しそうな写真が見れて良かったわ。(^^)v
いつか連れて行ってね。

さくらちゃん、問題なしで良かったね。
元気にしていても身体の中は複雑だから・・・
↑の写真のうなぎやチーズのボーロちゃん
てちとりにゃの大好物なのよ。
1粒ずつカリカリッてね。(爆)
Commented by さくらママ at 2011-12-19 22:19 x
☆菜々ママ!
おこんばんは☆
あはは~そうだよね、夏と違って冬は早く散歩に行く必要ない
からね!それに休みの日くらいはゆっくり寝ていたよね~
うんうん、さくらもシニアだし、半年に一回は超音波でチェック
してもらうよ。何もなくて良かったv(^^)
桃ちゃんとチュチュちゃんは良い感じだったよ。
さく桃パパが何度か会えば、遊べるようになりそうだって(笑)
はい、さくらはわんちゃんには興味なし(爆)

☆ニコちゃん!
忘年会はそうなんですよ~
学生時代のお友達、年に数回しか会っていないけど・・・
何でも言いあえて楽ちんです(笑)
ここのお店、人気でいつも席がいっぱいなんですよ~

はい、さくらもだんだんとお歳頃になってきているので
これからも定期的に診てもらうつもりです!
あはは~てちくんとりーにゃくん、このボーロちゃんが大好き
なんですね~私はこちらのボーロは初めてです!
きっとさく桃も、気に入りますね♪♪
Commented by 精力剤 at 2012-01-11 18:13 x
精力剤: http://www.feelkanpou.com/Energy/Energy.html
早漏防止: http://www.feelkanpou.com/Energy/11.html
勃起促進: http://www.feelkanpou.com/Energy/14.html
ED助勃: http://www.feelkanpou.com/Energy/12.html
媚薬 カプセル: http://www.feelkanpou.com/Charming/18.html
VVK: http://www.feelkanpou.com/product/VVK.html
Commented by 美人豹 at 2012-01-11 18:13 x
男宝:http://www.001kanpo.com/product/409.html
紅蜘蛛(媚薬催情粉):http://www.001kanpo.com/product/8.html
催情水剤:http://www.001kanpo.com/catalog/17.html
紅蜘蛛 II(水剤+粉剤):http://www.001kanpo.com/product/228.html
美人豹:http://www.001kanpo.com/product/389.html
Commented by 三鞭粒 at 2012-01-11 18:14 x
D10 媚薬: http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
花痴: http://www.hellokanpo.com/view/huachi.html
三体牛鞭: http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
三體牛鞭: http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
三鞭粒: http://www.hellokanpo.com/view/dongqing.html
procomil spray: http://www.hellokanpo.com/view/procomil-spray.html


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧