ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年12月15日 ヨグヨグちゃんにたどり着くまで(笑)

今日は最高気温が16度を超え、この時期にしては暖かかく、
過ごしやすかったですね♪
日中はコートなしでも大丈夫な陽気でした。058.gif

さて本日のフタリ・・・
さく桃の朝食を済ませ、ヨグヨグ(ヨーグルト)タイムまで1時間程あるのですが・・・
その間にママは洗濯や掃除等の家事をします!
あと少しで1時間経過という時になると、寝ていたさくらがムクッと起きて
ママのストーカーをし始めます037.gif
どこに行っても着いてくるし、ママの目をジーっと見てくるのですよ~
そしてヨグヨグはまだですか?忘れてませんか?
なんてうったえかけられます;^^
c0117831_22331210.jpg

洗面所で・・
c0117831_22332128.jpg

ベランダに出ている時に・・
c0117831_22332998.jpg

キッチンの前で・・
c0117831_22334240.jpg

うふふ・・・ようやくヨグヨグだよ~006.gif
c0117831_22342839.jpg

奥に桃ちゃんもいますよ~
c0117831_22343615.jpg

さくらの食への執着は凄いものがあります(笑)
小さい頃から食いしん坊だもんね~
あっ、桃ちゃんもだよ~
姉妹の中で一番大きかったし、よく食べ、よく寝ていたようです045.gif
我が家のフタリの健康の秘訣は食べる事かな?(爆)
残すなんて事があったら、相当具合が悪いに違いありません!!001.gif
by sakura_momokos | 2011-12-15 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17209326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]