旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年12月14日 おヨダさんが;^^

日中は曇り空で寒い1日だったお江戸・・・・
お日様が顔を出してくれないと、やっぱり寒いですね(><)
今日はママの中休みだったけど、ちょいっとさく桃にお留守番をお願いして、
美容院へ行って来ました♪
ヘアカラー&カット!さすがに年末ですね・・・結構、お客様がいましたよ。
前髪を作ってもらって(爆)・・・というのも前髪に癖があり、おでこがでちゃうのです;^^
それをカバーするために、人より多めに前髪をおろしています。045.gif
とにかくすっきりしたので、新年を気持ちよく迎えられますv(^^)

さて本日のフタリ・・・・
お友達から頂いたおやつ(ミニたいやき)を食べましたよ!
c0117831_21425394.jpg

さくらが多めで分けてあげました~
c0117831_2143523.jpg

あら、あら、、、、さくらちゃんおヨダちゃんが042.gif
c0117831_21441338.jpg

あはは~お鼻から鼻水さんも出てますよ~(爆)
c0117831_21445662.jpg

この後、しっかり頂いたさく桃たちでした!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17205640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-15 11:25 x
こんにちわっ♪
素敵なバングになったんですね~(爆)
オンザになってないですか~?(イヒヒッ♪)
日曜日、見れたらいいなっ(^^)
楽しみにしてま~す!!!
Commented by sakura_momokos at 2011-12-15 22:47
☆チュチュミュウママ!
こんばんは☆
ステキなバング?何?バングって??(笑)
あったら教えて~~;^^
あっ、ちょいオンザです(><)
日曜日は予定通りよん、さくらちゃんのおチリの様子は大丈夫そう!
私もチュチュちゃんとミュウミュウちゃんに会えるのを
楽しみにしていまーす♪
あっ、そうそう・・・サプライズもありかもよ~(笑)
by sakura_momokos | 2011-12-14 21:47 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ