ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年12月12日 ひっつき虫ちゃん!

今日も青空がとってもきれいな1日でしたね♪
我が家の日向はポッカポカ!
フタリとも気持ち良くお昼寝をしていました~
11年12月12日 ひっつき虫ちゃん!_c0117831_2235912.jpg

11年12月12日 ひっつき虫ちゃん!_c0117831_224161.jpg

桃ちゃんたら、さくら姉ちゃんとまたまたひっつき虫をしていましたよ037.gif
わざわざ狭い所に入って行き、ぺったんこしてました(笑)
11年12月12日 ひっつき虫ちゃん!_c0117831_2262530.jpg

さくらは迷惑そうだったけど・・・044.gif

ママのお仕事・・・今日も超超忙しかったよ;^^
手を休めている暇がないって言うのかな?
まぁ、毎年の事なんだけど・・・・
だんだん年齢を重ねる事に辛くなってきますね~
なーんてしみじみ言っちゃったりして??(爆)

いえいえ・・・・まだまだ気合は十分にありますから~~
がんばろうっと!066.gif
by sakura_momokos | 2011-12-12 22:14 | のんびり | Trackback | Comments(0)