ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年12月11日 ママとフタリきりのお散歩♪

今日は抜ける様な青い空~058.gif
風もなく、日向は心地良かったですね!
午前中、我が家のエアコンのお掃除、業者の方に来て頂きました~
知らない人が苦手なさくら姉ちゃん・・ママとフタリでロング散歩!037.gif
出だし、好調に歩き始めたら・・・
あれっ?アタチヒトリ??(byさくら)
c0117831_1937353.jpg

うふふ・・・ちょいっと不安げですよね;^^
しばらくは止まっては後ろを振り向きの繰り返し!
でも少し経つと、あきらめたようでルンルンで歩いてましたv(^^)
c0117831_19401771.jpg

c0117831_19402611.jpg

途中、おトイレに寄ったりもしたのですが・・・
さくらは良いコで待っていてくれました~
係留中のさくら・・・・
c0117831_1943325.jpg

心配だから、もちろん普段は見える所以外は係留なんてしませんよ~
この時も猛ダッシュですよ(笑)
時間がたっぷりあるので、帝釈天に寄って、少し早いけど・・・
1年間、お世話になりましたと御参りをして来ました!
そしてまたグランドに戻って、休憩&おやつタイム!
ラクビーをしている子供たちがいたので、その見学をしながら
ママはコーヒー&ちょいおやつ、さくらは持参したおやつを食べました♪
c0117831_19503180.jpg

ママのお膝の上で見学中のさくら・・・
c0117831_1951349.jpg


エアコン2台だったので、2時間30分程かかりましたが・・・
終わった知らせを受けて、家に帰りました~
桃ちゃんの様子を聞くと、玄関に行ってはピーピー泣いていたそうです;^^
帰ったら、私じゃなくてさくら姉ちゃんをずーっと見て、
直ぐにちょっかいを出していました(笑)
桃ちゃんにとってさくら姉ちゃんの存在がかなり大きなものである事を実感しちゃった!
この後、桃ちゃんはさくら姉ちゃんにひっつき虫さんでしたよ~045.gif
c0117831_1957262.jpg

c0117831_19573627.jpg

いつの間にか、さくらと桃ちゃんが本当の姉妹以上に強い絆で結ばれているのかな?
なんて思っちゃいました!
ママもパパも嬉しいよ♪043.gif
by sakura_momokos | 2011-12-11 21:00 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17194235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-12-12 11:13 x
さくらママ&さくらちゃん、昨日はお疲れ様でした!
でも昨日は風もなく暖かさを感じられたから良かったよね~。
これで当分はキレイで居られるね(^_-)-☆

やっぱり桃ちゃんにとってさくらちゃんは絶対!なんだね。
でもそうやって姉弟の絆が深まって行くのよね~。
私もすっごく嬉しいわ(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2011-12-12 22:19
☆菜々ママ!
昨日は暖かくて良かったよ♪
あれで寒かったら・・・長時間は無理;^^
おかげさまでエアコンちゃん、とっても良い感じよv(^^)

うんうん、桃ちゃんにとってのさくらは・・・そうそう絶対なのよ!!
可愛いよね♪
菜々凛ちゃんもでしょ?ね・ね・・(*^^)