ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年12月6日 パンパンさん大好き♪

午後から雨がポツポツ・・・057.gif
私が帰る頃にはかなり強く降っていましたよ;^^
おまけに寒かったな。
今日は職場で打ち合わせがあったために、残業;^^
フタリとも良いコで待っていてくれるので、本当にありがたい・・・
可愛い娘たちだよね♪♪←はい、親ばかです!

本日のフタリ・・・
ママのパンパンさんに釘付け~
c0117831_2235621.jpg

c0117831_22351672.jpg

c0117831_22352794.jpg

平日はいつも同じようなお写真ですが・・・ご勘弁を~~

夕飯後、パパは疲れているようで・・・
テレビを見ながら眠ってましたよ037.gif
さく桃の歯磨きタイムだよ~って言ったら、
飛び起きましたけど・・・・(爆)
これだけは絶対にしなければ行けないって思っているからですね~
by sakura_momokos | 2011-12-06 22:43 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17176709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]