ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年11月30日 おもちゃ遊び!&悲しい知らせ・・・

今日はママの中休みでしたが、午前中は区の眼科検診のために
病院で2時間缶詰(><)
でもしっかり検査をしてもらって、異常なし!
診てもらって良かったぁ~

良いコで留守番をしてくれたさく桃のために、横浜散策の時に
まっくす家から頂いたおもちゃを出してあげました!
少し早いクリスマスプレゼントという事で、こんなにたくさん!!
↓このお写真の中にさくらがいます、わかりましたか?(笑)
c0117831_21521276.jpg

欲しかったダックスカレンダーまで049.gifありがとう♪♪
では早速、遊んでもらいましょ。
まずはにわとりさんとパチリ!
c0117831_21534125.jpg

きつねさんと・・・・
c0117831_21541538.jpg

うふふ・・わかりましたか?
にわとりさんを裏返すときつねさんになります!
c0117831_2155130.jpg

遊び始めたら、桃ちゃんが独り占めをするので、もう一個出してあげました。
ではカメさんと・・・
c0117831_21563045.jpg

うさぎさんと・・・
c0117831_21564698.jpg

こちらもカメさんを裏返すとうさぎさんになります!
楽しそうに遊ぶさくら・・・
c0117831_21575499.jpg

桃ちゃん、もう破壊してました;^^
c0117831_21582781.jpg

この後は遊び疲れてフタリで仲良くお昼寝・・・zzzz
c0117831_21593369.jpg


午後、パソコンを開けてびっくり・・・悲しい知らせでした(><)
あのポチたまで松本くんと旅をしているだいすけくんが亡くなったと・・・
旅先で胃捻転になり、手術をした後、急変してお星さまに・・・
突然のことで言葉が見つかりません!
だいすけくんのご冥福をお祈りします。
そしてまさおパパとお空で楽しく過ごせますように・・・
だいすけくん、笑いと感動をありがとう!!
by sakura_momokos | 2011-11-30 22:08 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17153905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]