ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年11月29日 ママ、アレはまだでしゅか?

ふー、今日も忙しかったな;^^
なんて、元気のなくなるような事ばかり書いては駄目ですね!
忙しいからこそ、充実しているとも言えますよね~~001.gif
はい、その通り!!(笑)

さて本日のフタリ・・・
今朝もさくら姉ちゃんに、ヨグちゃん、まだですか?
熱ーい視線を浴びてしまいました037.gif
c0117831_2217773.jpg

そんなに急がせなくても・・・・お洗濯を干したらあげますよ~(爆)
なんて言いながら、根負けして直ぐにあげてしまったさくらママなのでありました;^^
c0117831_22184511.jpg

c0117831_22185322.jpg

朝ご飯を食べて、このヨーグルトが終わらないと、ゆっくり寝ていられないのよね~
私達と一緒で生活のリズムのひとつかしら??(笑)
by sakura_momokos | 2011-11-29 22:23 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17150200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]