11年11月27日 週末恒例のサッカーだよ!

今日はゆっくり起床!
みんな歩き疲れたから・・・朝寝坊でした;^^

午前中は車のタイヤ交換(スタッドレス)に車屋さんに行ったりしたので、
お散歩はお昼頃にグランドまで行って来ました~
おお~ちょうど空いているスペースがあり、ラッキー049.gif
ではその様子をどうぞ~
c0117831_22103588.jpg

さくらちゃん、楽しそうだよ♪
c0117831_22104557.jpg

c0117831_22105462.jpg

c0117831_2211399.jpg

c0117831_22111156.jpg

c0117831_22112057.jpg

桃ちゃんも途中、一緒に走ったね~
ボールには興味なし、さくらを追いかけてただけだよね;^^
まぁ、それも楽しいもんね♪
c0117831_22112884.jpg

c0117831_22113660.jpg

c0117831_22114437.jpg

帰ってからは、さく桃をお風呂に入れてきれいきれいになったよ~
その後は、さすがにお疲れでネムネム・・・・zzz
c0117831_22144794.jpg

c0117831_22145577.jpg


この週末は充実した2日間だったね~
お疲れ様でした!

by sakura_momokos | 2011-11-27 22:16 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17142461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]