ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪

春にドッグランで遊んで以来だったかな・・・
まっくす家と久しぶりに横浜で遊んで来ましたよ♪♪
赤レンガ倉庫で待ち合わせ~
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_191932100.jpg

まだ来ないかしら?なんて思って待っているのかしら??
桃ちゃん(4歳)、渋すぎです;^^
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19194287.jpg

さくら(8歳)
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19195375.jpg

ちーと遅れて、まっくすちゃん(8歳)、クレアちゃん(3歳)登場!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2045151.jpg

最初はいつもの事ですが・・・ワンワンオンパレード・・まぁ、ダックスですから~(笑)
落着いた所で、みんなでマリンタワーに移動だよ。
あはは~クレアちゃん、張り切ってるね(笑)
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_1923793.jpg

木々が色づき始めていました・・・
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19245616.jpg

氷川丸!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19251945.jpg

マリンタワー!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19254988.jpg

こちらのレストランTHE BUNDのテラス席でランチ~
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19281225.jpg

テラス席からの紅葉がきれいでしたよ♪
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19311294.jpg

パパはホットサンド!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19323710.jpg

ママは鶏胸肉のランチプレート!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_1936203.jpg

食後にみーんなホットコーヒー。
パパだけミニパウンドケーキ!(笑)
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19373163.jpg

あっ、ママとまっくすママに半分分けてくれたけどね・・・006.gif
この間、ワンズはみーんなお利巧さんでしたよ~
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_1940194.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19402919.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19404676.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_194106.jpg

最後の方にはちょいっと寒くなっちゃって、桃ちゃんなんてプルプル震えてきちゃったので
ブランケットに包んで、抱っこされてたり、クレアちゃんなんて、
パパのダウンに包まれてたり、
みーんなワンズが可愛いのよね~自分よりワンズが優先だもんね!001.gif



この後、元町に移動して評判のウチキパンでウマウマをゲット!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19501869.jpg

昨夜と今朝、こちらのパンを食べましたが、とっても美味しかった♪
パン好きのさく桃パパが言っているので間違いありません!

この後、山下公園内を散策しながら・・・写真撮影~061.gif
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_1956936.jpg

クレアちゃん、可愛いよ~
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19563036.jpg

みーんなで集合写真だよ~
向かって、左からクレアちゃん、さくら、桃子、まっくすちゃん!
みんなが前を向いてパチリするのは本当に大変!
まぁまぁ、うまく撮れたかな・・・
なんて、パチリしたのはパパだけど・・・
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19565644.jpg

この後、いっぱい写真をパチリしたので、ずらーっと!!
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_19595778.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2001046.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2002067.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2003029.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2003994.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2011320.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2012448.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2013451.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2014542.jpg

みーんな、きれいに写真を撮ろうと、親ばかちゃんになっていましたよ;^^
おやつを前に差し出したり、名前を読んだり・・・
きっと周りの方にはお間抜けに見えたでしょうね(笑)
でもいいのよねぇー、可愛い娘達のお写真を撮りたいもんね~

さてまだまだ続くのですが・・・
この後は中華街に移動しました!
人が多かったので、ワンズはカートに入ってもらったよ。
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_20101366.jpg

まっくすママが評判だよって教えてくれた
王府井の正宗生煎包を食べたよ♪
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2013575.jpg

3種6個入りを買いました~
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2018645.jpg

肉汁があふれんばかりで、思わず飛ばしてしまったわたし;^^
熱々でとっても美味しかった♪♪
ふかひれ入りが一番美味しかったかな。
まっくすママとコラーゲンたっぷりスープだから・・・・
明日はお肌がつるつるかしら?なんて話してました037.gif

その間、さく桃もまっくすちゃん、クレアちゃんも、みーんな通る人・・人・・・
みーんなに撫で撫でされてましたよ(笑)
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_20223639.jpg

最後は大桟橋に移動して、みなとみらいのすてきな景色を目の前に
写真やコーヒータイム!
予定していたカフェは冬の間はやっていないらしく、残念!
中のレストランで持ち帰りができると聞いて、そこでカフェラテを買って飲みました。
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_2027486.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_20275925.jpg

11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_20281084.jpg

さすがに日も落ちてきて、海上の上は寒かった(><)

楽しかった横浜散策も赤レンガに戻って解散!
いっぱい歩いたし、美味しい物もいっぱい食べて、
いっぱいお写真も撮れて、
充実した1日だったね~
まっくす家のみなさん、今日はありがとうございました!
たくさんのお土産まで頂いてしまって・・・・
それはまた次回、紹介しますね~

うふふ・・・また暖かくなったら、遊びましょうね♪♪
あっ、そうそう・・・さく桃パパがクレアちゃんのこと、遊んじゃってごめんね~
その後、ご機嫌いかが~~(笑)

では横浜散策の締めくくりに・・・・
みなとみらいの夜景をどうぞ~
11年11月26日 まっくす家と横浜散策♪♪_c0117831_20371326.jpg

Commented by 菜々ママ at 2011-11-28 13:32 x
土曜日は充実した1日だったね~。
まっくすちゃんもクレアちゃんも元気そうで良かった(^_-)-☆
それにしても横浜グルメツアーって感じでウマウマだらけだね(笑)
パパのお写真もどれも最高に良く撮れてるよぉ\(^o^)/
横浜も良いね~。
Commented by sakura_momokos at 2011-11-28 21:51
☆菜々ママ!
はい、横浜デート良かったよん♪
うんうん、まっくすちゃんもクレアちゃんも元気いっぱいだったよ~
春になったら、またみんなで遊ぼうね~
おほほ~、お写真・・・そんなお褒めの言葉を頂いたら・・・
パパは舞い上がっちゃうよ(爆)
by sakura_momokos | 2011-11-26 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)