11年11月23日 サッカー出来たね♪

午前中は消防点検や、生協さんが来たり・・・・
宅急便屋さんが来たり・・・何だか落着かなかったね;^^
その間に、パパに悪戯されているさくら(笑)
c0117831_20145769.jpg

c0117831_2015611.jpg


落着いた所で、週末の雨で行けなかったグランドに行って来ましたよ~
ではさくら姉ちゃんのサッカーです!
c0117831_20165193.jpg

c0117831_2017375.jpg

こんなに遠くまで行っても、上手にボールをコントロールして
持ってきます!ママが言うのもなんですが・・・本当に上手ですv(^^)
c0117831_20171579.jpg

桃ちゃんも何をしたわけではないけど・・・楽しそうだったよ♪
c0117831_20193638.jpg

桃ちゃんはこれだけ一緒にさくらのサッカーを見ていても、全然興味なしです(><)
さくらちゃん、良かったね~楽しかったよね!!
c0117831_2021064.jpg

c0117831_2021862.jpg


午後はまったりタイム~
桃ちゃんは人の温もり大好き~
誰かしらに抱っこされて、そこでネムネムするのが良いのよね♪
ママも大好きよ~胸キュンしちゃいます!
c0117831_20231275.jpg

日向ぼっこも気持ち良さそう♪
c0117831_2024227.jpg

c0117831_20243389.jpg


さぁ、今週はあと2日がんばりましょう!!

by sakura_momokos | 2011-11-23 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17127460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]