ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年11月17日 毛布ちゃんの出番ですよ!

今日も北風が冷たく寒かったですね(><)
まぁ、これでも平年並のようですが・・・
確かに、日中の陽射しのある時間帯はそれなりに暖かだったかも・・・・

そんな中、寒がり桃ちゃんにはミニ毛布を出してあげました~
早速、寝ているところにかけてあげたら、気持ちよく寝ていました!
c0117831_22122346.jpg

c0117831_22123571.jpg


仕事に出掛ける直前のさくら・・・
ソファで時間調整をしていると、横で撫でてって鼻先で人の手を何度もつつくんですよ;^^
c0117831_2215119.jpg

ママ、出掛ける時はおやつを忘れずに!
c0117831_2215109.jpg

はい、はい、わかってますよ~
平日のお留守番は必ずコングにチーズを塗ってあげて、置いて行ってあげます。
わんこってチーズ大好きですよね?
よくしつけ教室(レッスン)の時にはとっておきのご褒美だったような・・(笑)
by sakura_momokos | 2011-11-17 22:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17105796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]