ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年11月15日 早くあそぼ!

少しずつですが・・・・日々寒くなっているようですね~
昨日より今日、今日より明日の方が最高気温が低いようですよ!
朝晩の散歩の時に特に実感します!

さて本日のフタリ・・・
ママが仕事へ出掛ける前に、よくボール遊びをしますが・・・
ボールを出してから投げ始めるまでのさく桃の表情に注目して見て下さい。
11年11月15日 早くあそぼ!_c0117831_22013100.jpg

11年11月15日 早くあそぼ!_c0117831_2202240.jpg

11年11月15日 早くあそぼ!_c0117831_2203171.jpg

桃ちゃんはあくびをしたり、時にはボールを噛んで見たり・・・
さくらはボールを投げてくれるまで、ママにずーっとアイコンタクト!
心の中はきっと・・良いコでアイコンタクトをしているから、早くボールを投げて
ちょうだいって感じだと思います!
桃ちゃんはマイペースで、どちらかと言うと・・ボーっとしているタイプ(笑)
さくらは常に先読みをし、人の心の中を探ろうとしています。
今は何をすれば良いのか?どうすればおやつをもらえるのか?どうすれば遊んでもらえるのか?
うふふ・・常に頭を使っていますね~

どちらのタイプもそれぞれに個性があり、おもしろいし、楽しい♪♪
こんなフタリを見ているだけで、毎日がハッピーですv(^^)
by sakura_momokos | 2011-11-15 22:11 | 遊び | Trackback | Comments(0)