ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年11月13日 サッカー犬さくら・・・(笑)

さぁ、お休み恒例のサッカーだよ~~
思いっきり転がして良いよ♪♪
楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_1943915.jpg

c0117831_19431977.jpg

c0117831_19432829.jpg

c0117831_19433633.jpg

c0117831_19434517.jpg

c0117831_1944013.jpg

楽しい時の表情はこのとびきりの笑顔だよ~~
c0117831_19441078.jpg

c0117831_19445146.jpg

c0117831_19445973.jpg

さくらは本当にわかりやすいコだよ!!
楽しい時、つまらない時、怒っている時、悲しい時・・・・など等・・
お顔を見ると直ぐにわかります。
この楽しい時の笑顔をこれからもいっぱいにしてあげたいな♪♪
因みに桃ちゃんはあまり表情を表しません;^^
でもね、たまに笑顔になると、パパもママもとっても嬉しい!!

また明日から一週間の始まりだけど・・・
お仕事中のお留守番を宜しくね!!
その分、週末はさく桃孝行するからね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17089568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2011-11-14 20:15
ほんと、さくらちゃんはわかりやすい子だわ!
笑顔がキラキラ輝いてるもんね\(^o^)/
あっ、もちろん、桃ちゃんのたまに見せる笑顔も可愛いよん♪♪♪
また今週末は雨マークがついてたよ(>_<)
最近は週末って言うと雨ばかりだね・・・。
Commented by sakura_momokos at 2011-11-14 22:22
☆菜々ママ!
そうでしょ、そうでしょ・・・わっかりやすいでしょ!(笑)
わんこの笑顔って最高だよね~~
この笑顔に癒されまくりだわぁ♪♪

えっ、そうなの?また雨マーク??
嫌だね!!
by sakura_momokos | 2011-11-13 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)