旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年10月30日 新しいおもちゃ♪

今日はさく桃のおチリシボシボのために、動物病院へ朝一で
行って来ました~
今回はおチリシボシボだけなので、あっちう間に終わっちゃったんだけど・・・
嬉しい事が・・・・チュチュミュウママが仕事前にさく桃に会いに来てくれました♪♪
お初の方にはいつもだけど・・・超緊張!
桃ちゃんは抱っこしてもらいました♪
c0117831_2146925.jpg

社交的じゃなくてごめんね~
でもね、桃ちゃんはわりと直ぐに慣れるからね・・・
わざわざ仕事前の忙しい時間に会いに来てくれて嬉しかったよ♪ありがとう♪

午後は週中からの旅行に備えて、何かと準備!
さく桃の相手をあまりしてあげられなかったので、
ウマウマおやつとおもちゃで満足してもらいました037.gif
おやつを出していると・・・・キッチンを覗きこんでいますぅ042.gif
c0117831_21535720.jpg

c0117831_2154690.jpg

桃ちゃんの誕生日に頂いたプディングだよ~
c0117831_21545545.jpg

こちらのおやつ・・・風味が良いのですよ♪

おやつの後は・・・
ネロ家から桃ちゃんの誕生日に頂いたおもちゃを出してあげました!
c0117831_21562426.jpg

遊んでいる動画はこちらです!

最後の方に声を出しているのはさくらです;^^
まるでライオンですよね037.gif
それからこのおもちゃのお目々さんはもうありません・・・・
直ぐに桃怪獣が取ってしまいました(><)
ネロママちゃん、フタリともとっても楽しそうだったよ~ありがとうね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17035256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-10-30 22:07 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ