ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪

今週はサッカーが出来たよ♪
2週間ぶりだもんね~弾けまくりだよ!!
ではずらーっとお写真を001.gif
11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_1031455.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_10315820.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_103288.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_10322158.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_1033997.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_10332382.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_10333623.jpg

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪_c0117831_10334920.jpg

さくらちゃん、嬉しいね♪
サッカー大好きだもんね~
こんなに嬉しいしぐさ、表情を見ていると、いつまでも・・いつまでも・・
させてあげたいって思っちゃいます♪
長ーく、できるように元気でいようね(*^^)

今日はこの後、お風呂に入れてシャンプーをしたり、
爪切りや足裏の毛のカット等・・・フルコースでお手入れをしました~
なのでフタリともかなりお疲れだと思います037.gif

夜はさく桃パパにお留守番をお願いして、菜々ママ、チュチュミュウママと
もんじゃを食べに行って来ました♪
話題はもちろん愛犬の事・・・・
3親ばか下町育ちトリオですから~~(爆)
楽しかったなぁ~もんじゃもとってウマウマでした♪
また行きましょうね!!!
Commented by 菜々ママ at 2011-10-30 12:02 x
昨日はグランドで弾けられたようで良かったね(^_-)-☆
そして昨夜はまたまた楽しかったね~。
下町育ちの親バカトリオね、ほんとその通りだね(爆)
もんじゃも美味しかったし、また行こうね!
Commented by チュチュミュウママ at 2011-10-30 13:37 x
今日は朝から姫達に会えて嬉しかったです~♪
あっ、さく桃パパさんもですよ~(笑)
フタリには早く覚えてもらってボチボチむつごろうさん並の挨拶しちゃいますよん(爆)

昨日もしゃべりまくりで楽しかったですねっ!
忘年会!!!やりましょ~!!!

次は我が家の姫にも是非!会ってくださ~い♪
Commented by sakura_momokos at 2011-10-30 22:18
☆菜々ママ!
久しぶりのグランドでさく桃は大興奮!
楽しんでもらえて良かったよ♪
うふふ・・なかなか良いネーミングでしょ?
下町親ばかトリオよ(爆)
もんじゃはやっぱり美味しい♪また行きましょ!!

☆チュチュミュウママ!
仕事前に病院に寄ってもらってありがとう♪
さく桃はあんな感じだけど・・・
何度か会っているうちに慣れてくれると思うので
宜しくね~ムツゴロウさんばりに宜しくです(爆)
うんうん、昨夜も楽しかったね!!
そうだね~忘年会も良いざんしょ♪♪
チュチュちゃんとミュウミュウちゃんにも会いたい!!!!
by sakura_momokos | 2011-10-29 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(3)