旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年10月28日 心に響きました♪

今朝のお散歩は寒かったですね(><)
そろそろフリースくらいは必要かしら~~(笑)

本日のフタリ・・・
こんなお写真しかありませーん!
おやつ待ちです。
さくら姉ちゃん、フライングは行けませんよ037.gif
c0117831_22542587.jpg

c0117831_22543521.jpg

うふふ・・・フタリとも早く欲しいから、一生懸命にママにアイコンタクトを
してますね~~
お利巧ちゃんです!

昨日のブログに書いた通り、今日もしっかり残業になってしまいました;^^
帰ってくると、さくらが遅いじゃないのとワンワンしながら文句を言ってました(笑)
ワンワンにも、その中にしっかりいろんな言葉が隠されてますよね~~

そうそう・・残業で疲れた所にテレビで「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦」を
やっていたのですが、良かったですよ♪
見た方もいたのでは??
とっても上手で感動しました~懐かしい歌とかを歌ってくれたりしていたので、
心に響きました♪おかげで、疲れも吹っ飛びましたよv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17027896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-10-28 23:21 x
私もしっかり観てたよ~♪♪♪
優勝した清水良太郎くんは上手だったね!
今日も残業お疲れ様でした(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-10-30 10:27 x
☆菜々ママ!
レスが遅くなってごめんね;^^
菜々ママも見てたのね!!
清水くんの真剣さが伝わって良かったよね!!!
りりこさんも最高だった♪
音楽は人の心を豊かにしてくれるね(*^^)
by sakura_momokos | 2011-10-28 23:07 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ