ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年10月24日 嬉しい時は・・・

今日も湿度が高くなかったですか?
職場の制服も、まだ半袖のブラウスを着ているのですが・・・・
それでも暑くて(><)
もう11月に入ろうとしているのに、おかしな陽気です。

本日のフタリです!
朝食後はダルダルなおフタリさん・・・
c0117831_2226280.jpg

c0117831_2226103.jpg

ですが・・・ヨーグルトや美味しい物が食べられそうとわかると・・・
さくら姉ちゃん、嬉しくてぬいぐるみに背中を擦りつけるのですよ~~(笑)
桃ちゃんなんて、目をまん丸にして見てました037.gif
c0117831_22281572.jpg

そのうちにさくらにチュッチュしてましたけどね(爆)
c0117831_22291285.jpg

因みにこの時はママが食パンをトーストしていた時でした~
こんなに嬉しそうにしていれば、あげないわけには行きません!044.gif
親ばかちゃんですから~~043.gif
by sakura_momokos | 2011-10-24 22:34 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17012353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]