11年10月23日 ヨコハマへお出掛け!

昨夜遅くにやっぱり雨が降ったようですね・・・・
さくらのサッカーにはさすがに行けませんでした;^^
でもグランドの遊歩道までお散歩に行って来ましたよ!
c0117831_194592.jpg

誰もいなかったので、ちょいっとダッシュさせてしまいました~
c0117831_19454023.jpg

c0117831_19455035.jpg

c0117831_19455991.jpg

フタリともこの笑顔ですから~楽しかったようですよ。
c0117831_19461152.jpg

c0117831_19462076.jpg


日中はさく桃にお留守番をお願いして、ちょいっとヨコハマに用事があったので
ランチを兼ねて出掛けて来ました~
みなとみらいはいつもながら・・・たくさんの人がいましたよ!
c0117831_19482741.jpg

ランチは私にとって10年以上ぶりの洋食キムラで食べました♪♪
因みにパパは仕事でこちらに来る時は何度も食べているのですけど(笑)
c0117831_19503328.jpg

パパはカニクリームコロッケ!
c0117831_1951169.jpg

ママはこのお店に来たら、最初に食べるであろう人気№1のハンバーグ!
c0117831_19515932.jpg

カメラを忘れて、携帯でパチリしたのであまりきれいに撮れてませんが・・・・
お味は絶品ですよ!!!
ハンバーグはとろとろで、デミグラスソースのお味が最高!
濃厚なのですが、後あじさっぱり!私はご飯によく合うと思います。
お皿に残ったソースはパンにつけて食べたい感じです(*^^)
かなーり久しぶりでしたが、やっぱり美味しかった♪♪
パパのカニクリームコロッケも少し頂きましたが、カニの風味がよく出ていて、
クリームソースが濃厚で美味しい!
手作りのマヨネーズとケチャップソースで頂くのですが、これがまた絶品!
マヨネーズはさっぱりしていて、良質な卵を使っている感じがしました。
また直ぐにでも期待なぁ~(笑)
帰りにサラダにかかっていたドレッシングがとっても美味しかったので、買って帰りました♪
c0117831_2054921.jpg

正統派のフレンチドレッシングと言った感じですが・・・・
塩加減とスパイス、オイルのバランスがちょうど良く、お値段も450円と手頃!
ここのお店に来る時はぜひ購入して欲しい一品だと思います!

さく桃のお留守番は5時間30分程でしたが・・・
とっても良いコで待っていてくれました♪
お利巧さんだったので、桃ちゃんの誕生日祝いにまっくす家から頂いたミニケーキを
おやつにあげましたよ!
c0117831_20113861.jpg

うふふ・・・とっても美味しそうでしょう!
代表して桃ちゃんの食べている所をパチリ!061.gif
c0117831_20122717.jpg

c0117831_20123543.jpg

c0117831_20124483.jpg

桃ちゃんはそんなでもないのですが・・・
さくらは凄い勢いでガッツいておりました(><)
ケーキがとってもお気に召したようで、さくらはこの後、常時ご機嫌でありました(爆)
今週もサッカーが出来なかったけど・・ウマウマがあれば満足なようで良かった♪
でもさすがに来週はグランドで遊べると良いね!!

by sakura_momokos | 2011-10-23 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17007523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-10-24 08:53 x
昨日は暑いくらいの1日だったから、さく桃姉妹のお留守番は正解だったね。
あれっ、カメラを忘れちゃったの~?
さく桃パパも?
写真を楽しみにしていたのにな~(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2011-10-24 22:23
☆菜々ママ!
そうそう・・・昨日は暑かったね(><)
湿度が高かったよ!さく桃パパともお留守番で正解だったって
話してたんだぁ。
デジカメね、せっかく充電したのに・・・ボケだよ;^^
うふふ・・・さくらちゃんは良いコだったよ♪♪