ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月22日 テンション高いさくら(笑)

今朝は雨がかなり強く降っていました・・・・057.gif057.gif
これではお散歩は無理なのですが、マンションの周りは大きなひさしがあるので、
その辺りだけ、ちょいっとお外の空気を吸う程度にブラブラ~~001.gif

パパやママがお休みとわかると、さくら姉ちゃんはテンション↑↑
なので朝食が終わると、直ぐに遊びモード;^^
ヒトリでぬいぐるみを持ち出しては遊びまくっておりました037.gif
11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_19211741.jpg

11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_19212599.jpg

さくらの勢いに圧倒されている桃ちゃん(笑)
11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_1921344.jpg

桃ちゃんもテンションが上がって来ましたよ~
11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_19214240.jpg

そのうちに一緒に遊んで、バトルもしてました044.gif
11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_19215085.jpg

11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_19215975.jpg


午後には雨も上がり、お散歩にしっかり行って来ましたよ!
後ろ姿だけですが・・・
11年10月22日 テンション高いさくら(笑)_c0117831_1928315.jpg


先週に続き週末がどうもお天気が悪いですね(><)
明日はどうなんでしょう??
午前中は雨が残るのでしょうか?
さくら姉ちゃん・・・サッカーできないね・・・困っちゃうね・・・
by sakura_momokos | 2011-10-22 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)