旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年10月21日 パンパンさんだよ!

秋の夜長はよく寝れます・・・・zzz
なんて、この頃・・・パソコンをしながら、ふと気がつくと手がキーボードの上で
止まっていて、ネムネムしちゃっている時が多々あります;^^
それも夜だけでなく、朝から・・・歳なのかしら??037.gif

さて、本日のフタリ・・・
ママの食パンを狙っています(><)
c0117831_2310434.jpg

パンを口に近づけると・・フタリともペロペロ・・・
c0117831_23111678.jpg

c0117831_23112562.jpg

何とか、我慢しているのでしょう・・・
オッケーの合図が出ないと食べたりはしません(笑)
なので、じらしたりしてついつい遊んじゃいますぅ。
意地悪なママですね;^^
ごめんちゃい・・・少しは?(笑)反省しています!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17000820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-10-21 23:14 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ