ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年10月19日 楽しいね・・・フタリとも!

ここ数日は半袖でも良いくらいの陽気だったためか、
今日の寒さは身にこたえます(笑)
最高気温18度で、11月中旬頃と同じ位だったようです044.gif

さて本日のフタリ・・・
ふと桃ちゃんのいるクレートを見ると???
カジカジして敷物のチャックを壊しておりました(><)
私が「あれー、桃ちゃん何してるの~~」と声をかけると、固まってました037.gif
c0117831_19244114.jpg

カジカジをしては行けない物だって、わかっているのよね~
でも止められない・・止まらないって感じかしら??(笑)
c0117831_19272272.jpg

怒られたでしゅよ、、、ちゅまらないでしゅ、、
c0117831_19285659.jpg

まぁ、こんな所がおコちゃまで可愛いのだけどね♪

さぁ~おやつの時間ですよ~
桃ちゃんの誕生日プレゼントに頂いたミニマドレーヌです!
c0117831_19331565.jpg

それぞれをパチリ!061.gif
さくら姉ちゃん、さすが!姿勢が良いですね~素晴らしい伏せです!
あっ、いや!026.gifおやつをかかえてませんか??(爆)
c0117831_19342643.jpg

桃ちゃん、相変わらずアンヨがおっぴろげですよ~037.gif
c0117831_19385627.jpg

あはは~こんなフタリの真剣さを見ているだけで、
楽しい♪オモロー♪041.gif
by sakura_momokos | 2011-10-19 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16992189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]