ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月16日 のんびり散歩!

今朝はすっきり起きれず・・・・
ちょいっと頭が痛い(><)
昨夜はそんなに飲んでいないのに・・・体調があまりよくなかったから・・・
たぶん、そのせいでしょう(笑)
でも頭痛薬を飲んだら、直ぐに効いて問題なし!049.gif

さく桃のお散歩は少しゆっくりめに、朝食を済ませてから行って来ました~
お空ははっきりしない感じ?
こちらの空は青い空!
11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_18375549.jpg

反対側の空は雨が降りそうな空!
11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_18382296.jpg

変な天気・・・おまけに今日は30度近くまで気温が上昇したそうで・・・
湿度が高く、蒸し暑かったですね(><)
そんな中でも元気いっぱいなフタリです!
11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_1840043.jpg

11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_1840854.jpg

11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_18401797.jpg

この後、グランドで少し走らせようとも思いましたが、濡れているし、
モビルスーツを着せるには暑すぎなので、寄らずに帰って来ました。
さくらちゃん、不満かしら?(笑)
でも雨が降ると駄目なのはわかっているようなので、大丈夫かな。

午後はさく桃パパはいつものようにお仕事!
合い間を見てはさく桃とまったりする場面も043.gif
11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_18445525.jpg

さくらちゃん、椅子の脚の上に頭を載せて、ネムネム・・・zzz
11年10月16日 のんびり散歩!_c0117831_1846843.jpg

気持ち良さそうだけど・・・痛くないのかなぁ?
こんなフタリの安らいでいるお顔を見るだけでも、私にとっては癒されます♪♪
by sakura_momokos | 2011-10-16 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)