ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月14日 お散歩♪

予報通り、日中は少し汗ばむ陽気でした。
この時期って、25度くらいでした?
だいたい20度前後ですよね~まぁ、暑くも、寒くもなくて良いのですけど006.gif

さて、本日のフタリ・・・
ネタがないので、今朝の散歩の様子をどうぞ~
11年10月14日 お散歩♪_c0117831_21545751.jpg

11年10月14日 お散歩♪_c0117831_2155647.jpg

パパがコンビニへ朝食用のパンを買いに行ってしまったので、
そちらの方を見て待っています037.gif
11年10月14日 お散歩♪_c0117831_21562671.jpg

11年10月14日 お散歩♪_c0117831_21563447.jpg

桃ちゃんの覗き込んでいるのが笑えますぅ041.gif
朝もこの時期にしてはそんなに寒くないので、私はいまだに七部袖を着て、
下はショートジーンズをはいてのお散歩ですv(^^)
みなさんはどうなんでしょう・・・
by sakura_momokos | 2011-10-14 22:01 | お散歩 | Trackback | Comments(0)