11年10月10日 桃子4歳のお誕生日♪

今日1日は、ネロママに抱っこされている桃ちゃんがメインの日です♪
c0117831_19421126.jpg

朝一番の診察で、さく桃のおチリシボシボに行って来ました~
ネロ家、菜々凛家も定期健診などで病院に来てました。
写真の通り、大好きなネロママに抱っこされて甘えっコちゃになってた桃ちゃん・・・・
良かったね♪
病院から帰宅した後は・・・お散歩に行って、モスバーガーでランチ!
c0117831_1947237.jpg

パンパンさんを少しだけもらえて大満足の桃ちゃん・・・
c0117831_1948837.jpg


さぁ、今日はお写真がいっぱいです、お付き合い下さいませ~
まずは・・桃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪067.gif
生後2ヶ月頃の桃ちゃん・・・後ろで姉妹たちがプロレスごっこをしています(笑)
c0117831_19525542.jpg

お迎えに行った時、生後3ヶ月です。
c0117831_19533754.jpg

桃ちゃんは三姉妹の長女でした。
パピーの頃はどこの家のコもそうでしょうけど、とにかく可愛いですね♪

お友達からプレゼントを頂きました♪
菜々凛家から・・・美味しいスィーツを!
丁寧に梱包されていました。
c0117831_19581163.jpg

c0117831_19582084.jpg

2日ほど、早めに頂いたので、実は昨夜そのひとつを頂いてしまいました。
パンプキンプリンです!
c0117831_19593468.jpg

頂く前にパチリ・・・
c0117831_19595870.jpg

c0117831_2001011.jpg

c0117831_2002099.jpg

美味しかったようで、凄い勢いで食べてました(笑)
ありがとう♪♪
まっくす&クレア家から・・・ご馳走を!
c0117831_2015324.jpg

今日の夜ご飯にご馳走の一部を生食にトッピングして頂きました~
そしたら、いつもお肉から食べる所をまっくす家から頂いたものを先に食べていました♪
相当に美味しかったのでしょうね~
お写真撮り忘れたので、また次回にパチリさせて頂きますね~
ありがとう♪♪
ネロ家から・・・ぬいぐるみのおもちゃを!
c0117831_2062560.jpg

桃ちゃんがカジカジしているのとかをよーく知っているネロママ・・・
好きそうなおもちゃをチョイスしてくれました♪
後で遊んでいる所をパチリするからね~
ありがとう♪♪

ママとパパからはバースデーケーキを!
c0117831_2081386.jpg

c0117831_2082654.jpg

ではどうぞ~
c0117831_2085134.jpg

c0117831_209020.jpg

c0117831_209960.jpg

桃ちゃんはマイペースで食べていたけど・・・さくらが凄い勢いでガツガツ食べていました;^^
まぁ、いつもの事だけどね(爆)
そしておまけ!037.gif
ママやパパ達もお祝いにTAKANOフルーツのスィーツを食べました♪
c0117831_20194166.jpg

容器(瀬戸物)が気に入って購入したのですが・・・・
中身がまた美味しかった♪

4歳を健康で元気いっぱいに迎えられた事、とっても嬉しいです♪
これからも我が家のアイドルとして、これからの1年も元気いっぱいに、
楽しく過ごせますように~
桃ちゃんへのプレゼントやお祝いのメッセージやメールを頂きまして、
ありがとうございました♪
これからも暖かく見守って頂けますように、宜しくお願いします(*^^)
by sakura_momokos | 2011-10-10 20:16 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16956592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々凛家代表、菜々ママ at 2011-10-10 21:15 x
桃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
毎年一緒にお祝いしているから今年は何となく寂しかったけど
今日も直接「おめでとう!」が言えて良かったよ~(^_-)-☆
桃ちゃんは私達仲間の可愛いアイドルでもあるのよん♪
いつも菜々パパのことも癒してくれてありがとう\(^o^)/
この4歳も元気で楽しいこといっぱいしようね~。
パパもママも桃ちゃんに便乗してウマウマを食べたのね^^;
でもみんな元気に誕生日をお祝いできることがイチバン嬉しいね♪♪♪
Commented by itsumomax at 2011-10-11 00:14
桃ちゃん、ア誕生日おめでとう‼
プレゼント、桃ちゃんに気に入ってもらえたようで
うれしいでーす(^^♪
4歳のこの1年も楽しいことがいっぱいありますように‼
これからも元気で癒し系の桃ちゃんでいてね。
また近いうちに会えるの楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
Commented by ニコちゃん at 2011-10-11 04:54 x
桃ちゃん、お誕生日おめでとう〜♥♬♡♪♥
美人ちゃんの桃ちゃんだけど、パピーの桃ちゃんも
なんてかわいらしい!!!
抱っこしたーーーい。(^^)
新しく始まった1年が健康で楽しい毎日になりますように!

TAKANOのスイーツ美味しそうね。
きっとわたしも容器にひかれてお買い上げだわ。(爆)
Commented by あつこまま at 2011-10-11 13:02 x
さく桃家のみなさん~ご無沙汰です。
ちゃんとロムってますので…えへへ^^

桃ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪
4歳になるんですね~
楽しい事がいっぱいの一年でありますように。

また、可愛い桃ちゃんに会いたいわ~^^
Commented by sakura_momokos at 2011-10-11 22:40
☆菜々凛家代表・・菜々ママ!
お祝いメッセにプレゼントまで、いつもありがとう♪♪
そうだよね~桃ちゃんが我が家に迎え入れて初めてだもんね。
来年はまた軽井沢だね~
みんなにアイドルって言ってもらえると・・・
なんだかとっても嬉しい♪
またこれからの1年もいっぱい、遊んだり楽しい事を
しょうね~宜しく♪
うふふ・・菜々パパの事を癒していたなら、良かった♪
桃ちゃんも抱っこされるのが大好きみたいで、
これからもパパに宜しくね~

☆まっくすママ!
お祝いメッセにプレゼントをありがとう♪
まっくす家からの御馳走、フタリともかなりお気に入りよん!
今晩も、トッピングしたけど・・・一番最初に食べたもんね。
桃ちゃんは目立たぬ存在だけど・・・
みんなに愛されるわんこを目指します(笑)
うんうん、近いうちに会おうね~
楽しみにしていまーす♪
Commented by sakura_momokos at 2011-10-11 22:46
☆ニコちゃん!
ありがとうございます♪♪
あはは~パピーの頃は文句なしに可愛いですよね~
もうこれはどのわんちゃんも一緒ですね!
はい、これからの1年も元気いっぱいで過ごして
いけたら良いな、と思っています♪
うふふ・・・ニコちゃんもあの容器につられて買っちゃいそう
ですよ~(笑)

☆あつこまま!
ご無沙汰でーす。
お祝いメッセをありがとうございます♪
はい、これからの1年も元気で過ごしていけたら良いな~
なんて思っています。
また、みんなで会えると良いですね~
ななちゃんにもいつ以来かしら?会いたいですね~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧