11年10月9日 グランドでサッカー!

今朝はお休み恒例のサッカーに行って来ましたよ~
今朝方か?夜中か?雨が降ったのですね;^^
歩き始めたら、道路が濡れていたのでびっくりしました。
野球グランドの芝は濡れているので、迷うことなくサッカーグランドへ!
ではその様子をずらーっと・・・・
c0117831_1950272.jpg

c0117831_19501199.jpg

さくらちゃん、嬉しいね~最高の笑顔だね♪
c0117831_19502029.jpg

c0117831_19503155.jpg

いっぱい走ったね~さくら姉ちゃんを追うのが大好きな桃ちゃん・・・
c0117831_19504334.jpg

c0117831_19505459.jpg

c0117831_1951229.jpg

ああ~ちょっとジャンプしすぎです;^^腰に負担がかかるよ・・・
c0117831_19511027.jpg


日中はさく桃にお留守番をお願いして、何かと買い物があり、
ランチがてらお出掛け!
ちょいっと辛いものを食べて、体の老廃物を出しました(爆)
c0117831_2155299.jpg

こちらのお店は何度か来ているけど・・・やっぱり美味しい♪
うふふ・・いい汗をかきました~037.gif

夕方にはさく桃をお風呂に入れて、きれいきれいになりました♪
その後はさすがに疲れたようで・・・サンニンでネムネム・・・zzz(笑)
c0117831_19554232.jpg

朝から充実した1日だったねv(^^)

by sakura_momokos | 2011-10-09 21:14 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16951933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]