ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪

今日から3連休ですね~
なのに・・・初日からさく桃はサッカーに行けず、ちょいっとお留守番でした;^^
さく桃パパは仕事の関係で展示会へ!
ママは美容院でヘアカラー&カット!
本当は中休みの水曜日に行きたかったんだけど・・・
今月いっぱい担当の方はお休みなんだって、なので仕方なく混んでいる土曜日に・・・
予約を入れてもやっぱり、混んでいるので待たされる時間が多く、
朝一でお店に入っても、終わったのは13時近くでした(><)
まぁ、今回は思い通りのカラーリングが出来たのが良かったかな(笑)
パパも14時頃には帰って来ました~
陽気が良かったので、パパはそのままベランダの掃除!006.gif
11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_2051267.jpg

さく桃は最初、興味深々で見ていましたが、途中からは・・・
フタリともチマしながら、寛いでおりました~037.gif
11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_20531616.jpg

11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_20532612.jpg

この頃、さくらもチマしている時がある事が判明!可愛いね♪

さぁ、良いコで待っていたフタリにはウマウマアイスがあるよ~
ちょいっとお裾分けね♪
桃ちゃん・・・お口プクしてるよ!
11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_22371089.jpg

さくらちゃん・・良いのかなぁ~そのお手々!042.gif
11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_2238272.jpg

アイスが大好物な桃ちゃん・・・お目々がアイスに釘付けになってるよ(笑)
11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_22391291.jpg

桃ちゃんたら、美味しくて目がパチクリしてました037.gif

最後におまけ!(爆)
いつもは夏に行なう花火が今年は震災の影響で間に合わなかったようで、
本日開催となりました~
我が家から真正面に見える花火大会です♪
デジカメなので、そんなにきれいではないですが・・・
11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_22432178.jpg

11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪_c0117831_22433121.jpg

この時期は空気が澄んでいるので、夏よりもきれいでしたよ♪♪
by sakura_momokos | 2011-10-08 20:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)