11年10月8日 良いコの後は・・うまうまアイス♪

今日から3連休ですね~
なのに・・・初日からさく桃はサッカーに行けず、ちょいっとお留守番でした;^^
さく桃パパは仕事の関係で展示会へ!
ママは美容院でヘアカラー&カット!
本当は中休みの水曜日に行きたかったんだけど・・・
今月いっぱい担当の方はお休みなんだって、なので仕方なく混んでいる土曜日に・・・
予約を入れてもやっぱり、混んでいるので待たされる時間が多く、
朝一でお店に入っても、終わったのは13時近くでした(><)
まぁ、今回は思い通りのカラーリングが出来たのが良かったかな(笑)
パパも14時頃には帰って来ました~
陽気が良かったので、パパはそのままベランダの掃除!006.gif
c0117831_2051267.jpg

さく桃は最初、興味深々で見ていましたが、途中からは・・・
フタリともチマしながら、寛いでおりました~037.gif
c0117831_20531616.jpg

c0117831_20532612.jpg

この頃、さくらもチマしている時がある事が判明!可愛いね♪

さぁ、良いコで待っていたフタリにはウマウマアイスがあるよ~
ちょいっとお裾分けね♪
桃ちゃん・・・お口プクしてるよ!
c0117831_22371089.jpg

さくらちゃん・・良いのかなぁ~そのお手々!042.gif
c0117831_2238272.jpg

アイスが大好物な桃ちゃん・・・お目々がアイスに釘付けになってるよ(笑)
c0117831_22391291.jpg

桃ちゃんたら、美味しくて目がパチクリしてました037.gif

最後におまけ!(爆)
いつもは夏に行なう花火が今年は震災の影響で間に合わなかったようで、
本日開催となりました~
我が家から真正面に見える花火大会です♪
デジカメなので、そんなにきれいではないですが・・・
c0117831_22432178.jpg

c0117831_22433121.jpg

この時期は空気が澄んでいるので、夏よりもきれいでしたよ♪♪
by sakura_momokos | 2011-10-08 20:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16948391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧