ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年10月2日 ランチョンセミナー♪

今日は菜々ママと本村先生のランチョンセミナーに行って来ました♪
11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20375213.jpg

場所はいつもの舞浜にあるヒルトン東京ベイの地中海料理アチェンドでした。
先に美味しいランチを食べながら・・・楽しくお喋り~~
お料理の一部をパチリ!
11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20381781.jpg

11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20382671.jpg

どれもこれもとっても美味しかったな♪

食事が終わってから、しっかりお勉強です!
今回のセミナーは前回5月のセミナー内容の続きと、腫瘍、アメリカでの学会報告で、
新しい情報満載でした。
忘れないうちにメモしてきたノートと本、テキストをしっかりチェックして
復習しておきましょう037.gif
そしてさくらと桃子に年齢や健康状態にあったより良いものを与えて行って
あげたいと思います!

さくらと桃子はパパと良いコでお留守番でした~
お写真をパチリしてくれていたようで載せますね!
11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20513170.jpg

さく桃が真剣に見ていますね・・・
11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20514295.jpg

それはこのぬいぐるみです(笑)
新しいぬいぐるみを出してもらって、遊んだようですよ~
11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20531971.jpg

11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20532923.jpg

11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20533756.jpg

11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20534589.jpg

11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20535359.jpg

11年10月2日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2054047.jpg

今日はお留守番をありがとう♪
明日からまたセミナーでお勉強してきた内容から・・・・
美味しいご飯(生食)、健康を維持できるご飯を食べて行きましょうね♪
Commented by 菜々ママ at 2011-10-03 09:00 x
昨日はお疲れ様でした~(*^^)v
やっぱりセミナーは、ほんとに勉強になるね。
この前話してたように、そのうち勉強会をやろうよ~。
復習にもなるしさっ(^_-)-☆
今朝はまた気温が下がったようで肌寒かったね。
何だか急過ぎて身体が付いて行かないよ(>_<)
お互いに体調管理には気をつけようね!
Commented by さくらママ at 2011-10-03 22:30 x
☆菜々ママ!
はーい、お疲れ様でした~
うんうん、そうだね、勉強会をしましょ!!
もうさ、残暑から秋がなくて晩秋って感じだよね(><)
おかしな陽気だよ・・・・
本当、お互いに風邪など引かないように、がんばろうね!!
Commented by Runaまま at 2011-10-06 23:34 x
日曜日はセミナーお疲れ様でした。
ボーダー飼いのRunaまま(○野)です。

セミナー、ちょっと遠いけれど、なかなかお会い出来ない皆さんにも会えるし、美味しいものを食べ、新しい情報で頭も活性化され、楽しい時間ですよね。
次のセミナーはずっと先だけど、その前に『東京マラソン応援団』で楽しみましょう♪

さくらちゃん、桃ちゃん、可愛いですね~~。
またお邪魔に来ます♫
Commented by さくらママ at 2011-10-07 22:11 x
☆Runaままさん!
こちらに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
そしてセミナーお疲れ様でした。
今回もとっても有意義なお話がいっぱい!
勉強になりました。Runaままさんをはじめ、クラブのみんなに
会って、いろんな情報が聞けるのがとっても楽しいです♪

そうですね~東京マラソンの応援楽しみですぅ♪♪

あはは~さく桃にまた会いにブログに来て下さいね♪
by sakura_momokos | 2011-10-02 20:57 | お勉強 | Trackback | Comments(4)