11年10月1日 ゴンちゃんに会ったよ♪

今朝は夏時間よりも少し遅めに起きて、グランドに行って来ました♪
涼しくなって来たから、そんなに早く行かなくても良いもんね~
ただ、野球やサッカーをする人たちが使う前に行かなきゃだけど・・・
最初、野球グランドに行ったら・・・・
ついこの間の台風の影響でグランドまで水が来てしまったようで、
かなり汚れていたの;^^
一度、芝をカットしてもらわないと駄目そうでした(><)
そんな訳で、サッカーグランドまで行って来ましたよ~
c0117831_21545089.jpg

さくらのサッカー写真はこれだけです;^^
この後、久しぶりにゴンちゃんに会ってお喋りに夢中になってしまい、
パチリはそっちのけでした・・・044.gif
では久しぶりにゴンちゃんです!
c0117831_21564673.jpg

前にも何度も紹介していますが、さくらと1ヶ月違いの同じ歳です。
さくらは5ヶ月の頃からしつけ教室で一緒だったから、ゴンちゃんは同士って感じかな?
そしてゴンママは大好き~~
何度も撫でて~と催促しておりました037.gif
c0117831_21592789.jpg

いっぱい撫でてもらって、サッカーもして、この笑顔ですよ♪♪
c0117831_22023.jpg

さくらは感情が表に出て、人間みたい(笑)
そうそう・・・つい最近もアニマルコミュニケーションをお願いしたら・・・
さくらはかなり人間に近づきつつあるようです(爆)
あと何年かすると人間になっちゃうかも???041.gif
c0117831_223087.jpg

桃ちゃんはゴンちゃんが近くに来ると、尻尾がお腹の中に入っちゃうの;^^
c0117831_22398.jpg

帰りは途中まで一緒にお散歩をして帰ったのだけど・・・
最後の方になって、ようやくゴンちゃんの存在に慣れた桃ちゃんでした(笑)
また会えると良いね~
そしてさくらもゴンちゃんもゆっくり歳を取って行こうね♪♪
by sakura_momokos | 2011-10-01 22:10 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16920821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧