ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年9月30日 背中スリスリ・・・

今日はちーと夏を思わせるような陽気で、湿度が高かったですね(><)
早い物で今日で9月も終わりですよ~~
なんだかピンと来ませんね;^^
月末金曜日という事で仕事はそれなりに忙しかったですぅ。。。

さて本日のフタリ・・・
桃ちゃんソファの上でチマ中~~037.gif
11年9月30日 背中スリスリ・・・_c0117831_22461660.jpg

可愛いお手々だわぁ(*^^)
で、ふと見ると・・・
さくら姉ちゃんがぬいぐるみに背中スリスリ・・・・
11年9月30日 背中スリスリ・・・_c0117831_22462873.jpg

11年9月30日 背中スリスリ・・・_c0117831_22463857.jpg

11年9月30日 背中スリスリ・・・_c0117831_22465847.jpg

11年9月30日 背中スリスリ・・・_c0117831_22471711.jpg

さくらのスリスリは毎日やっている事なんだけど・・・・
そのタイミングもほぼ同じ時なんですよ(笑)
例えば、ボール遊びの前、ヨグヨグタイムの前など・・・・
色々考えると、とにかくこれから楽しい時、美味しい物がもらえる時などの前に
スリスリ行為をしている気がします!
きっと嬉しくてついつい・・・スリスリしたくなっちゃうのでしょうね~~
by sakura_momokos | 2011-09-30 22:52 | 遊び | Trackback | Comments(0)