11年9月19日 蔵出しのお洋服♪

今朝のお散歩も湿度が高く、ジトってしてましたね042.gif
グランド近くまでは行ったけど・・・短めで帰って来ました。
途中、さく桃パパと走ったり、楽しい事も忘れずにね~(笑)
そうそう・・・さく桃のクローゼットの中に蔵出しのお洋服を見つけ、
それを着て行ったのですよ~
ではモデルさん、どうぞ♪
c0117831_22521128.jpg

c0117831_22522030.jpg

c0117831_22522834.jpg

c0117831_22523642.jpg

ドッグデプトさんのお洋服で、たぶん・・・3年位前にパパが買って来て
くれたものだと思われます(笑)
ずーっと、買ったまま忘れていたのですね・・・・
この時期の素材の物なので、しっかり着ちゃいましょ006.gif

今日はこの後のお楽しみの準備のため、何かと準備に追われました!
さく桃も、爪きり、おひげのカット、アンヨの裏の毛のカットも忘れずに~
フタリとも美人ちゃんになりましたよv(^^)

by sakura_momokos | 2011-09-19 22:59 | お洋服 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16873317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]