旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年9月16日 あっ、忘れてた!

今朝のお散歩は湿度が高くなかったですか?
まるで真夏の時のお散歩でしたよ;^^

さて本日のフタリ・・・・
さくら姉ちゃん、いつものねずみくんを背中に擦りつけています(笑)
c0117831_21244473.jpg

c0117831_21245527.jpg

c0117831_2125523.jpg

背中すりすりをしていると思ったら・・・
急にお座りをしてママに訴えかけています。
きっと、こうです!「ヨーグルトの時間ですよ~」
c0117831_2127401.jpg

なんか、その瞬時の行動がおかしくて、「あっ、忘れてた!」というような感じ
だったのですよ037.gif

桃ちゃんはゴルちゃんと一緒にネムネムかなぁ~
c0117831_21294225.jpg


明日から3連休ですね~
超嬉しいですv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16861130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-09-16 21:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ