ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年9月14日 幸せなひととき♪

今朝、掃除をしている時にさく桃のおもちゃが入っている収納棚の扉を開けると・・・・
凄い勢いでやってきたチトが・・・
大好きなおもちゃを勝手に出して持っていっちゃうんですよ;^^
ねぇ、桃ちゃん!(笑)
ダックスのぬいぐるみが大好きなんだもんね~
11年9月14日 幸せなひととき♪_c0117831_21504294.jpg

早く遊びたいでしゅ♪♪♪
11年9月14日 幸せなひととき♪_c0117831_21514229.jpg

あちこちと振り回して遊んだ後はいつもの・・カジカジ・・・カジカジ・・・
11年9月14日 幸せなひととき♪_c0117831_2152301.jpg

今日は壊される前に没収!!006.gif
収納棚を開けると、寝ていても気がつくようで・・・
猛ダッシュでやって来ます(爆)
きっと桃ちゃんにとっては幸せの扉なんでしょうね037.gif

日中は日向ぼっこをしたり・・・
11年9月14日 幸せなひととき♪_c0117831_21561635.jpg

おやつを食べたり・・・
11年9月14日 幸せなひととき♪_c0117831_21563141.jpg

ママの中休みはそれなりにさく桃にとっては幸せなひと時なのかも~
ママが一番幸せだったりして~043.gif
by sakura_momokos | 2011-09-14 21:59 | のんびり | Trackback | Comments(0)