旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年9月7日 日向ぼっこ♪

久しぶりに気持ちよく晴れましたね♪058.gif058.gif
湿度も高くなかったので、過ごしやすかったですv(^^)

さく桃も日向ぼっこをしながらネムネム・・・zzz
桃ちゃんが寝ている所にさくらが寄り添って寛ぎ始めました~(笑)
ちょっと、桃ちゃんが窮屈そうです044.gif
c0117831_18434037.jpg

並んで寝んね・・・
c0117831_18441259.jpg

シンクロ寝んね・・・
c0117831_1844546.jpg

うふふ・・・フタリとも気持ち良さそう♪
幸せそう♪
c0117831_18452822.jpg

c0117831_18453646.jpg

こんな仲良しこよしのフタリを見ていると・・もう可愛くて可愛くて!!!
親ばかちゃんりんしゃんになっちゃいますぅ(爆)
間にママも入れてもらえますか~~~037.gif

ママの中休み恒例・・3時のおやつタイム!
c0117831_1847334.jpg

ささみちゃんですよ~

今日もさく桃に癒された1日でした♪♪043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16823670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-09-07 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ