旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年9月4日 さく桃バトル!

今日は台風の影響でかな・・・湿度が高かったですね(><)
風も強く、はっきりしないお天気・・・
今朝のお散歩はグランド遊歩道を歩いて来ました♪
川が増水していて、もう少しでグランドまで水が入ってきそうでしたよ;^^
今週はさすがにサッカーが出来なかったけど・・・
来週はさせてあげたいね!良いお天気になる事を祈っていましょ。。。

久しぶりにさく桃のバトル動画を撮りました!
どうぞ~037.gif

あーあー言っているのは桃ちゃんですよ(笑)
相変わらず凄いバトルです;^^
でもフタリとも楽しいようで・・・
終わった後はこの満足した笑顔です!001.gif
c0117831_2094743.jpg

c0117831_2095664.jpg

こんなフタリと見ていると、幸せな気分になります♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16811624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-09-05 10:20 x
フタリのバトル、なかなか迫力あるね~(*^_^*)
桃ちゃんの声が良いわ(笑)
さくらちゃんもまんざらでもないって感じだよね♪
でもさっ、桃ちゃんってほんと身軽に飛ぶね^^;
さくらママがよく「ムササビ」って言うけど、ホントだわ(笑)
こんなフタリの姿を見ていると幸せな気持ちになるよ~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-09-05 21:45
☆菜々ママ!
凄いでしょ?知らない人が見れば、喧嘩しているように
見えるかもね(笑)
桃ちゃんは凄い時はもっと声がを高くなって・・・「あっああ~」と
志村けんさんのバカ殿さまになっちゃうんだよ(爆)
うふふ・・そうでしょ、ムササビなのよ~~
身軽って事なんだよね、だからこそ、ヘルニアに気をつけなきゃだわ。
あはは・・・菜々ママちゃんも幸せな気持ちになってもらえて
嬉しいわぁ♪♪
by sakura_momokos | 2011-09-04 22:10 | 遊び | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ