ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年8月31日 おやつの時間ですよ~

今日はお昼頃から雨がポツポツ・・・
ずーっと降るのかなぁ~なんて思っていたら、そうでもなく、
曇り空のはっきりしないお天気でした044.gif
明日からまた雨でお散歩にいけなさそうなので、夜にまたお散歩へ!
台風からの湿った空気が入って来ているのでしょうか??
湿度が高く感じました(><)

さて、本日のフタリ・・・
今日のおやつはドライトマトに豚レバージャーキーを少々・・・(笑)
では頂く前にパチリ!061.gif
c0117831_21542178.jpg

だーれ?大きなあくびちゃんをしているのは?(爆)
しっかり前を向いて下さいな~
c0117831_2155742.jpg

それぞれのアンヨにおやつ・・・
c0117831_21551766.jpg

c0117831_21552659.jpg

この後、ふと寝ている桃ちゃんを見たら・・・
トライアングルで寝んねしていました~037.gif
c0117831_21573525.jpg


明日から・・日本付近に近づいている台風の影響が気になります(><)
被害をもたらしませんように・・・・
by sakura_momokos | 2011-08-31 22:01 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16795705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]