11年8月28日 動物病院&ウマウマケーキ♪

数日前から、さくらがおチリを気にするようになり、
前回、絞ってもらってから3週目と言う事で、動物病院に行って来ました!
フタリの様子・・・
c0117831_2273242.jpg

c0117831_2274339.jpg

さくらは溜まりやすいのよね;^^やっぱり最低でも3週おきに行かないとだめですね!
でもまぁ、これですっきりして良かったですけど・・・
それから・・・桃ちゃんのおへそのしこり・・・2年前に比べて少しずつ大きくなって
きていたので、こちらも診てもらいました。
超音波で診てもらったら、やっぱり少しずつおへそから脂肪ちゃんが出ているようでした。
でも今の所は様子見で良いようです。ただ年齢とともに筋肉がつかなくなってくると
もっと大きくなる確率が高いようです・・・あまり大きくなるようであれば切除に・・・
しばらくは経過観察ですね!
2年前の記事はこちら!
病院から帰宅して、さく桃パパとまったりな桃ちゃん・・・
c0117831_22164236.jpg

あはは~お鼻カミカミ・・・ぷっ、笑える!!
桃ちゃんのコミュニケーションのひとつだもんね006.gif
c0117831_22165176.jpg


午後のおやつタイム!
さくら姉ちゃんは身を乗り出して、用意しているキッチンを覗き込んでいます;^^
c0117831_22201097.jpg

桃ちゃんも目をまんまるにして見ています(笑)
c0117831_22205960.jpg

ウマウマケーキはこちらですぅ。さくらの誕生日の残りのケーキです♪
c0117831_22214798.jpg

さぁ、どうぞ~
わぁー、大きなお口ですね;^^
c0117831_22223425.jpg

歯っ、歯が・・怖いですぅ025.gif
c0117831_22233067.jpg

桃ちゃんは食べる時はお上品です・・・
c0117831_2224849.jpg

ママ達は昨日、買って来た堂島ロール!
c0117831_22244699.jpg

やっぱり美味しいね♪ロールケーキはやっぱり、堂島かなぁ~

今朝は朝一で病院に行くので、ご近所散歩になってしまいましたが・・・・
サッカーをさせてあげたいので、夕方涼しくなってからグランドに行って来ました♪
で、その前に用意していると・・・
このチトひとり、やる気なし、行く気なし??
c0117831_22274686.jpg

出て来る気配なし(><)
c0117831_2228874.jpg

さくらは行く気満々で、準備万端なんですけど~~
でもね、桃ちゃんはオモローで、みんなが玄関に行ってしまうと・・・・
凄い勢いですっ飛んで来るのですよ~(爆)
行ってしまえば・・・この笑顔!!
c0117831_22294482.jpg

c0117831_22295256.jpg

フタリとも、とっても楽しそうでした♪♪
今日も充実した1日だったね~
by sakura_momokos | 2011-08-28 22:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16783243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧