ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年8月27日 盛り沢山(展示会、グランド、花火)

午前中は雨の予報でしたが、今朝はお散歩にも行く事が出来て、
日中も雨は降らず・・午後には晴れ間もありました♪

今日はさく桃にお留守番をお願いして、東京ビックサイトで行われていた
グッドデザインショーに行って来ました♪
c0117831_22123729.jpg

c0117831_22125068.jpg

さく桃パパは仕事関連を中心に見て周っていましたが・・・・
私は興味のある所を見てきました~
これは例のドコモのコマーシャルのステキな音を奏でたものですよ~
c0117831_22143271.jpg

ナルミの食器、収納も考えたデザインがとても気に入りました。
c0117831_22151310.jpg

わんこのリードまで(笑)
c0117831_22154621.jpg

わんこ食器!
c0117831_2216111.jpg

ガラスと陶器の食器ですが、下にゴムの滑り止めがつけられるので
なかなか良いなぁ~と思いました。もちろんデザインもなかなかグー049.gif
でもさく桃パパは現在使っている備前の食器が一番だって!(笑)
まぁ、確かにぬるぬるにならなくて良いもんね~
写真はごくごく一部で、生活に関わるありとあらゆる物が展示されていましたが、
なかなかおもしろかったですよ♪
たまには興味のある展示会は行ってみるのも良いですね~

さて、さく桃ですが・・・とっても良いコでお留守番!
ご褒美にみんなでアイスを食べました♪
c0117831_22223644.jpg

桃ちゃん、アイスに釘付け~お目目が寄ってますよ~(爆)
c0117831_2223139.jpg

やっぱりハーゲンダッツのアイスは手頃で美味しいですね♪

夕散歩にグランドでさく桃のストレス発散!!
c0117831_22245143.jpg

芝が濡れてなかったので、放牧~
c0117831_22252566.jpg

c0117831_22253471.jpg

c0117831_22254726.jpg

さくらも桃子もとっても良いお顔・・・楽しかったようですよ!
連れて来てあげて良かった(*^^)

そして・・・今日は盛沢山!
夜は隅田川の花火大会・・・我が家から見えます♪



今年の隅田川の花火は1ヶ月遅れ、震災の復興を願って打ち上げられました。。。。
東京タワー(オレンジでライトアップ)と花火!
c0117831_22301163.jpg

ちょっとまだライトアップされていないので、わかりづらいかもですが・・・
左からスカイツリー、東京タワー、花火!
c0117831_22312079.jpg

c0117831_22313773.jpg

来年はスカイツリーがオープンされれば、ライトアップされ、
もっとステキに見れるかもしれませんね♪001.gif

今日1日、充実した日だったかな。。。。
でも、さすがに電池切れになって来ました・・・・
ぐっすり眠れそうです~~zzz
by sakura_momokos | 2011-08-27 22:37 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16779182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-08-28 10:25 x
昨日は充実した1日だったようだね♪
花火大会はウチの方も人の流れが多くて涼しかったせいもあってか
見に行く人が多かったみたいだよ。
来年はスカイツリーのライトアップもあってキレイだろうね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-08-28 22:37
☆菜々ママ!
はい、昨日はボーっとする事なく、いろんな意味で充実していました♪
昨日は涼しくて良かったよね~
そちらは音が凄かったんじゃない?
凛ちゃんは平気だった?ちょっと気になってたよ。
我が家の方は音は小さいから問題なし!
そうそう・・来年はスカイツリーとのコラボが超楽しみ♪♪